グラビア界で今注目の日本一可愛い女子高生 “新田あゆな” ! 1月は5誌に登場!快進撃が止まらない

新田あゆな

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた新田あゆな(18)が、1月計5誌にてグラビアに登場することが明かされた。

新田は、9月に初グラビアに挑戦。元気一杯な姿に加え、あどけなさが残るその表情に、多くの反響が寄せられ一躍グラビア界期待の新人となった。
1月4日(月)の週刊プレイボーイを皮切りに、5日(火)にヤングチャンピオン烈・週刊SPA!、15日(金)にヤングガンガン、そして20(水)には少年サンデーでの初表紙が決まっている。
熊本出身の日本一可愛い女子高生として、TiktokなどSNS総フォロワー数は62万人以上を誇るなど大きな注目を集める新田。
2021年、好スタートを切った彼女の今後の活躍に目が離せない。

新田あゆなコメント

新田あゆな
『こんにちは!新田あゆなです!

1月4日発売の週プレさんに続き、1月はたくさん掲載して頂いています!

初めはめちゃくちゃ緊張でガチガチでしたが、今ではすごく楽しく撮影させていただいています!

皆さん手に取って見ていただけると嬉しいです!!

これからも色んなことに挑戦できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!』

【プロフィール】
新田あゆな(あーーゆ)
2002/07/14
156cm
A型
特技 バスケットボール
Twitter:AYUNA74119
instagram:ayu.3209
TikTok:ayu1212

 
グラビア ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました