宇垣美里 2021年はインプットできたものを形にしていきたい!

宇垣美里

12月12日、フリーアナウンサーの宇垣美里さんの「2021年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のカレンダーは東京都内でファッションをテーマに9月に撮影が行われており、一番のお気に入りカットは1月・2月の白いニットでソファーに寄りかかっている写真を選び、「ニットがフカフカで、レトロオシャレになった一枚です。撮影中もとても楽しくて、あたたかみが伝わるページになっていると思います。」と紹介。

飾って欲しい場所として、「壁!(笑)」と話し、「休憩中などご覧いただいてホッコリしていただきたいです」と話しました。

今年2020年を振り返り、「コロナの影響もあり、苦しい1年でしたがインプットさせていただき色々なことを摂取できて充実した1年間でした。念願だった美容に関する書籍(「宇垣美里のコスメ愛」小学館)も発売できましたし。来年はインプットできたものを形にしていきたいです。」と抱負を話した。

年末年始はコロナの影響もあり実家には帰らずペットの愛犬てんぷらと過ごす予定なんだそうで、「僭越ながらこの世で一番可愛いと思います!今日もナデナデしてから仕事に迎いました!」と話していた。

宇垣美里 宇垣美里

宇垣美里2021カレンダー
TRY-Xから発売中
定価2700円+税
B2サイズ 全8枚

タイトルとURLをコピーしました