12月16日開催、KEIKO K002ライブ ゲストとしてMay’n出演決定!

KEIKO

元KalafinaのKEIKOが1stアルバム『Lantana』を12月2日(水)にリリースした。

そのアルバム発売を記念して12月16日(水)『KEIKO Live K002**Lantana*咲いたよ**』をZepp DiverCityTokyoにて開催する。

そして本日、KEIKOに縁のある豪華ゲスト第三弾としてMay’nの出演が発表された。

May’n

彼女は2005年、若干15歳にしてメジャーデビュー。POPSからROCK、DANCE、R&Bと幅広く歌いこなす実力派女性歌手。圧倒的な歌唱力と伸びのあるハイトーンヴォイスで国内外を問わず人々を魅了し続けているアーティストである。

2020年デビュー15周年を迎え、11月には企画ミニアルバム「15Colors」シリーズを3作品同時リリースした。

May’nと出会った当初をKEIKOはこう語る。

「Kalafinaとしてアニメイベントに参加させて頂く事にまだ慣れていなかった当時、既にMay'nはアニメイベントのトリを務め、凛として立っていました。そのMay'nの背中をみて素直にカッコいいな…たった1人で凄いなって。それは勿論歌声からも感じたので、その時の印象は強く残っていますね。」

また、May’nという存在、今回ゲストに迎えることについても聞いてみた。

「May’nとは約10年の付き合いで、これまでも色々なイベントなどで一緒にアニソンの時代を作ってきた大切な戦友のような存在です。私が1度歌手として歩みを止めた時期にMay'nがすぐに連絡をくれて…その後もプライベートであった時、自分のライブにゲストで呼びたかった…と言ってくれたんです。当時のわたしはその気持ちに応えることができなかったんですが、また自分が歌うステージに戻れた時は必ずMay'nと何か面白い事、楽しい音楽を作りたいなって思っていたんです!だからこうして今回その想いが叶って本当に嬉しいし、楽しみで仕方がないです!」

以前から交流のあった2人が、お互いの想いを重ねて立つステージ。どのような楽曲を披露するのか、見どころのひとつになるだろう。
他にもKEIKOと昔から縁のあるVn.今野均、Gt.是永巧一と豪華なゲストが花を添える。
当日は生配信を行い、現在入場チケット、配信チケット好評発売中。

■KEIKO Live K002 **Lantana*咲いたよ**
日時:2020年12月16日(水) 開場18:00/開演19:00
会場:Zepp DiverCity TOKYO
※公演に関するお問合せ先
HOT STUFF PROMOTION TEL 03-5720-9999(平日12:00~15:00)
https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py20557

タイトルとURLをコピーしました