超ときめき♡宣伝部、avex1stAlbum収録の新曲「ライオンガール」はJazzin’parkからの楽曲提供!

超ときめき♡宣伝部

12月23日発売、超ときめき♡宣伝部のavex 1st Album「ときめきがすべて」にJazzin’parkからの提供楽曲「ライオンガール」が収録されることが発表された。

「ライオンガール」という超ときめき♡宣伝部ではあまりない攻めたタイトルだが、どのような楽曲なのかはまたベールに包まれたままだ。ぜひ音源解禁を楽しみにしてほしい。

また本日放送「ときめき♡バロメーター上昇TV」の中では、ジャケット写真撮影のメイキングが公開された。

花をモチーフとした衣装でたくさんの花に囲まれながら撮影をする可憐なメンバーの姿に注目してほしい。

アルバムは「超ときめきすぺしゃる盤」「はねだみるみる盤」「たまありみるみる盤」「はねだきくきく盤」「たまありきくきく盤」「ときめき盤」の6形態。「ライオンガール」、谷口鮪(KANA-BOON)楽曲提供の「エンドレス」やオメでたい頭でなにより楽曲提供の「お届け!デリバリースター」等収録されるCDに加え、今年の夏に実施されたZepp Haneda(TOKYO)のこけら落とし公演となった生配信ライブやさいたまスーパーアリーナで生配信ライブの模様も収録される。詳細は特設サイトをチェックしてほしい。(https://avex.jp/tokisen/)

■エンドレス-MUSIC VIDEOはこちら

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました