時代が追い付いた!NCT 4冠達成!12月4日には23名での配信楽曲 NCT 2020「RESONANCE」リリース決定。

NCT

NCTが11月28日開催された「2020 Asia Artist Awards」にて、大賞の一つである今年のアルバム賞を受賞。

NCT 127がベストアーティスト賞、NCT DREAMがEmotive賞、WayVがアジアセレブ賞を受賞するなど、4冠に輝き、NCTのパワーを存分に発揮させる結果となった。

NCT

【名盤】に与えられるこの「アルバム賞」。

これまで楽曲がわかりにくい、難解なグループコンセプト、などと批判を受けることもあったが、その音楽性は当初から確かで、ハイクオリティでコンセプトがはっきりしたパフォーマンスと相まって、これまでの活動すべてにおいて、一貫性と多様性を見事に織り交ぜてきた、NCTだけが創り上げることができる世界を、とうとう世間が認めざるを得ない時が来た。

そんな彼らは、NCT Uとして、2枚のアルバムを通し、様々な組み合わせで多彩で多才な魅力を発揮してきたが、23名全員による、NCT 2020 「RESONANCE」を12月4日18時に全世界同時配信する。

23名全員でファンに、世の中に伝えたいことは何なのか。期待せずにはいられない。

知れば知るほど魅力が深いことがわかるが、NCT 127として2月に日本で発売される「LOVEHOLIC」も徐々にその内容がメンバーのメンズノンノウェブでの連載で明かされ始めている。

来年来そうなアーティストとして名があがることもあるNCT。もはや我々がNCTに追い付いていかないといけない状態かもしれない。

まだ知らない人は一度でいいから耳にしてほしい、【名盤】である。

楽曲視聴はこちらから

The 2nd Album RESONANCE Pt.2
ダウンロード・再生はこちらから

NCT

NCT JAPAN OFFICIAL SITE

NCT(エヌシーティー) Website
NCT(エヌシーティー) Website

NCT JAPAN OFFICIAL TWITTER

https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP
タイトルとURLをコピーしました