ロッテ『Fit’s』の新CMキャラクターにグローバル・ガールズグループ「NiziU」が決定!デビューシングル「Step and a step」に乗せてカラーボールのプールの中“はじける笑顔”で大はしゃぎ!

出演者インタビュー

Q.TVCM撮影を終えての感想を教えてください。

MAYUKA:こうやってみんなでカラーボールでワチャワチャしてすごく楽しく撮影できたので、良いCMができるのではないかなと思いました。

AYAKA :カラフルなボールの中で、それぞれの個性の色が表現されていて、すごくかわいいなと思いました。

RIO :みんなでじゃれあったシーンを撮影したのですが、素のNiziUらしさが出たのではいかなと思いますし、『Fit’s』のCMと私たちは合っているんじゃないかなと思いました。

Q.ロッテ『Fit’s』のイメージキャラクターに決まったと聞いた時、どのようなお気持ちでしたか?また今日はどのようなお気持ちで臨まれましたか?

RIKU :私たちは『Fit’s』をよく食べていたので、そんな『Fit’s』のCMに私たちが出演できると聞いた時は、本当に嬉しかったし、私たちが出演したことによって皆さんに『Fit’s』の美味しいガムをたくさん食べていただきたいなと思います。

MAYA :ロッテさんと一緒にコラボできると思っていなかったので、私たちがお話を聞いた時は、すごくビックリしました。今回、『Fit’s』とNiziUがコラボするということで『Fit’s』の良さも出しつつ私たちのカラーも出して、良いCMになったのではないかなと思いますし、私たち自身もすごく楽しく撮影できたので良かったなと思います。

Q.今回のCMで注目してほしいポイントはどこですか?

MAYUKA:みんなでボールの中で、メンバーを埋め合ったりとか、そんなワチャワチャした遊んでいるシーンが見どころなのではないかなと思います (笑)。

RIMA :普段はパフォーマンスであったり、カッコいいとか、かわいいとか、そういう姿を見せることが多いんですけど、私たちが本気でワイワイと自分らしく遊ぶ姿を皆さんに見せられたらいいなと思ったので、すごく新鮮な気持ちで撮影しました(笑)。そんな姿をTVCMで見れるのがすごく楽しみです。

Q.リニューアルして新しくなった『Fit’s』ガムは噛むとフレーバーチップがはじけることが特徴です。それにかけて2020年でもっとも心がポジティブにはじけたエピソードを教えてください。

NINA :(オーディションに)受かって、このメンバーに恵まれたし、受かったからこそロッテ『Fit’s』とコラボできるようになったので、今回、NiziUに受かって本当によかったなと思います。

MAKO :今日、本当にはじけてCM撮影ができたので、今かなぁと思います。

Q.CMのキャッチフレーズに「噛むとココロに、虹は出る!」とあります。皆さんが疲れた時や落ち込んだ時に、ココロに虹を出すために行っていることがあれば教えてください。

RIKU :私は、メンバーと遊ぶことが大好きなので、ちょっと疲れたなとか、落ち込んだ時は、メンバーの元に行って、いろいろ喋ったりとか、遊ぼうと誘ったりして、元気をもらっています。

AYAKA :落ち込んだ時とかにメンバーに相談したりして、一緒に泣いて笑えばココロに虹が出てハッピーな気持ちになれます。

MAYA :私がココロに虹が出る瞬間は、こうやってみんなと一緒に過ごしている時が、自分のなかで自分が一番出せている瞬間でもありますし、一番ココロがリラックスしていて楽しい時間なので、こうやってNiziUのみんなと一緒にいられることが私は一番幸せです。

『Fit’s』ガム、『Fit’s』グミを買って応募すると、NiziU直筆サイン入りポスターをはじめ、NiziU×ロッテの景品が当たる!

NIziUオリジナル景品プレゼントキャンペーンが2020年12月8日(火)よりスタート。

◆景品 : A賞 NiziU直筆サイン入りポスター(20名)
B賞 NiziU特製デザイン ロッテお菓子詰め合わせBOX(500名)
C賞 NiziUオリジナルクオカード500円分(500名)

◆応募期間 : 2020年12月8日(火)~2021年2月28日(日)

◆対象商品 : Fit’sガム、Fit’sグミ全品

◆応募条件 : 対象商品200円以上(税込)お買い上げのレシート画像で応募
詳しくは公式サイトをご確認ください!
https://www.lotte.co.jp/products/brand/fits/ ※随時、情報アップデート

タイトルとURLをコピーしました