ロッテ『Fit’s』の新CMキャラクターにグローバル・ガールズグループ「NiziU」が決定!デビューシングル「Step and a step」に乗せてカラーボールのプールの中“はじける笑顔”で大はしゃぎ!

撮影現場レポート

現場に入ると、「今日はよろしくお願いいたします!せーの、We NiziU!私たちNiziUです!」と挨拶を披露したNiziUの皆さん。

カラーボールが敷き詰めてあるプールを見ると「すごい!本当に全部カラーボールだ!早く入りたい!(笑)」と撮影を楽しみにしていたようでした。

プールに入ると、早くもボールでお手玉を始めたり、投げ合って遊ぶメンバーたち。

早速、監督から「じゃあ埋もれて-!」と声がかかると、「きもちいい~!」とボールの中へ体を埋めていきます。

撮影準備が整うと「なんかシュールだね(笑)」と笑いあうメンバー。

NiziUにとって記念すべきロッテ「Fit’s」の初TVCMは、まさにCMキャラクターの“顔見せ”と言わんばかりに、顔だけを出した状態からスタートしました。

最初のテイクとなった「Let’s GO!」の掛け声に合わせて一斉に飛び出すシーンでは、メンバー全員のタイミングが合わず、その後もなかなかタイミングがつかめないメンバーでしたが、MAKOさんが「3、2、1、一拍空けてLet’s GO!がいいかも!」と声をかけると、次のテイクではタイミングがピッタリ合いました。

その連携のよさに監督も「さすが!いいね」とメンバーを褒めるも、「ただ、みんな!目線はカメラにね!」と指摘がピシャリ。

タイミングを取るのに夢中だったメンバー全員は「忘れてた!(笑)」と一言。

そんなメンバーの初々しい姿に現場は笑いに包まれていました。

また撮影の最後には、隅で待機中のメンバーがボールプールに埋まりながら、本番中のメンバーをジッと見つめて笑わせる一幕も。

「プレッシャーが凄い・・・(笑)」と本番中でも笑ってしまうメンバーに監督は「自然な笑顔で・・・いいかな(笑)」と撮影を続けていました。

本番中だけではなく、終始ハイテンションな“はじける笑顔”で見事撮影を乗り越えたNiziUの皆さんでした。

タイトルとURLをコピーしました