ロッテ『Fit’s』の新CMキャラクターにグローバル・ガールズグループ「NiziU」が決定!デビューシングル「Step and a step」に乗せてカラーボールのプールの中“はじける笑顔”で大はしゃぎ!

NiziU

ロッテの「Fit’s(フィッツ)」シリーズが12月8日(火)よりリニューアル発売するのに合わせて、12月2日(水)にデビューを控えるグローバル・ガールズグループNiziUを初起用した新TVCM「ボールプール」篇を12月8日(火)より全国でオンエア開始する。

今回は「噛むとココロに、虹は出る!」をコンセプトに、CMキャラクターNiziUが12月2日(水)にリリースするデビューシングル「Step and a step」をCMソングに採用。

「Fit’s」ガムに配合された“噛むとはじけるフレーバーチップ”に見立てたカラーボールのプールの中で、NiziUのメンバーがココロに虹が出たような“はじける笑顔”で大はしゃぎをしている姿を見せています。

またメイキングでは、メンバーがそれぞれアイディアを出して協力しながら撮影を行う様子や、デビュー直前の初々しい姿、ボールを投げあったり待機中のメンバーが本番撮影をしているメンバーを笑わせるといった、ノリノリで仲の良いNiziUらしい一幕も見せてくれました。ぜひご注目ください!

CMストーリー「ボールプール」篇

NiziUのデビューシングル「Step and a step」の歌詞「Let’s GO!」に合わせ、『Fit’s』ガムの噛むとはじけるフレーバーチップに見立てたカラーボールのプールの中から一斉にNiziUのメンバーが飛び出します。

その後、メンバーはボールを投げあったり、『Fit’s』をメンバーと食べあったりと大はしゃぎ。

最後にボールの上で寝転ぶメンバーは満足そうな顔で、リニューアルした『Fit’s』のコンセプト「噛むとココロに、虹は出る!」と声を合わせます。終始、ココロに虹が出ているような“はじける笑顔”ではしゃぐNiziUのメンバーでした。

タイトルとURLをコピーしました