“超”旬の芸人・3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身とともに、大人気Seventeenモデル・久間田琳加が全く新しい総合バラエティー番組「Do8(ドエイト)」出演決定!!

Do8(ドエイト)

今“超”旬の芸人・3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身がレギュラーで出演する全く新しい総合バラエティー番組『Do8(ドエイト)』に、大人気Seventeenモデルの久間田琳加の出演が決定した。

同番組は、「8(フジテレビ)らしいことをする!(Do)」という意味と、「いつかは土曜夜8時の枠を目指す」という夢を込め、『Do8(ドエイト)』というタイトルに決定。コントを中心に、トーク、ドキュメントVTR、体を張ったゲームなど盛りだくさんでお送りする。制作チームは、惜しまれつつ今年9月いっぱいで終了した深夜バラエティー番組『ウケメン』のスタッフで、業界でもファンが多かった“『ウケメン』イズム”を継承しつつ、将来的には土曜8時を目指して幅広い層に楽しんでいただける内容に仕上げていく。

 

Do8(ドエイト)

Do8(ドエイト)

<久間田琳加 コメント>

Q.『Do8』の企画を聞いたときの印象は?

「番組タイトルだけ聞いたら、どんな番組になるのだろう ?というワクワク感があり、スタッフさんも『ウケメン』時代からお世話になっている方ばかりだったので楽しみでした」

Q.“土8”枠を目指していく思いについて

「“めちゃイケ”世代なので、土曜8時はよくフジテレビの番組を見ていました。収録現場にいるだけで、「土8目指すぞ」という思いや熱が伝わってきて、皆さんの番組に対する本気度がすごいです!」

Q.収録の途中ですが、印象に残っているコントは?

「『ウケメン』時代から続く低周波でビリビリするコントは、いつまで経っても慣れないですね(笑)。“決めつけの刃”では、松陰寺さんにビンタをしたのですが、コントってここまで振り切らないといけないんだ…、と衝撃を受けました。でも松陰寺さんは“大丈夫ですよー”と優しく対応してくださったので助かりました」

Q.『Do8』メンバーについて

「最初は芸人さんに混じってコントをするということで、不安もありましたが、皆さんとても優しくフランクで、何をしても受け止めてくださるので、安心して収録にのぞめています。特に3時のヒロインさんとは、合間にお洋服や美容のことなど、まさに女子トークをして楽しんでいます!」

Do8(ドエイト)

Seventeenモデルとして活動しながら、ドラマ「マリーミー!」での連ドラ初主演や、「EXIT V」のレギュラーに抜擢されるなど勢いを増している久間田琳加。モデルだけでなく、女優・タレントとしても活躍の幅を広げている久間田の「Do8」での活躍にも期待したい。

■番組概要
『Do8(ドエイト)』
<放送日>
12月12日(土) 25時45分~26時45分
12月19日(土) 25時45分~26時45分
12月25日(金) 25時45分~26時45分
※関東ローカル
<出演者>
3時のヒロイン
ぺこぱ
四千頭身
久間田琳加
他ゲスト多数

【久間田琳加プロフィール】

久間田琳加
久間田琳加(くまだ・りんか)
2001年2月23日生まれ、東京都出身。「Seventeen」専属モデル。モデルとしてTGCやGirls Awardなど数々のファッションショーに出演。最近では、ドラマ「マリーミー!」での連ドラ初主演や「EXITV」(フジテレビ)へのレギュラー抜擢、その他「ガールズクラフト」(Eテレ)やラジオ「りんくま*めがへるつ」(文化放送)などにレギュラー出演中で、モデルの枠にとらわれず、女優やタレントとして活動の場を広げている。

■公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/rinka-kumada/
■公式Twitter:https://twitter.com/lespros_rinka
■公式Instagram:https://www.instagram.com/rinka_kumada0223/
■公式Tik Tok:https://www.tiktok.com/@rinka_kumada0223?lang=en

タイトルとURLをコピーしました