菜乃花 2021年カレンダーは“爽やかとセクシーを合体させたもの”

菜乃花

11月23日、グラビアアイドルの菜乃花さんの『2021年カレンダー』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントが書泉グランデで行われた。

9月に沖縄で撮影が行われた本作は、「もうちょっと気軽に、お好み焼き屋さんに飾れそうな、爽やかとセクシーを合体させたものにしたいなと思って、飾りやすさを意識して作りました。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、5月6月のページを選び、「私服はメンズっぽいダボッとした服を着ることが多いので、結構メンズライクな服が好きで、オーバーオールと水着の可愛らしさという感じで、すごく気に入ってます。海が有り、空が有りみたいな感じで、気持ちいい1枚になってるかなと思います。」と注目ポイントを紹介。

菜乃花

どこに飾って欲しいか質問されると、「プライベートで一緒に海に行ったようなカットが多いので、お部屋だけでは無く、公共の場に飾って欲しいなと思います。」と話していた。

2020年を振り返り、「今年1年は、事務所を退社して、そのタイミングでコロナが始まって・・・。いろんなことが考えることができました。1日1日が自粛してたら長くて、でもあっという間に12月が来るみたいな感じで、グラビアをやってて転換期みたいなところではあったんですけど、すごくさっぱりして楽しくやってます。」とフリーランスのグラビアアイドルを満喫している様子。

2021年は「来年からはしっかりとファンの方たちに、イベントだったり決めて行ったり、来年は10周年の年になるので、ファンの方に喜んでもらえるようなイベントを今からきちんと考えて、いろんなものの発売だったり、10周年イヤーに向けて予定を立てています。」と話していた。

菜乃花
この記事の画像をもっと見る

プロフィール

菜乃花(なのか)

【生年月日】 1989年7月7日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H86
【出身地】広島県 【血液型】B型
【趣味】ゲーム、スポーツ観戦
【特技】早口言葉

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nnk_77
https://www.instagram.com/nanoka0707/

オンラインショップで購入

菜乃花
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました