NHK「天才てれびくん」出演中!癒しの美少女転校生”そのま”の真相が明からに!

松尾そのま

小中学生を中心とした若い世代から親世代まで楽しめる教育番組として大人気のNHK Eテレ「天才てれびくん」。今シーズン放送中の「天才てれびくんhello,」に出演していたナゾの転校生”松尾そのま”がてれび戦士になることが明らかとなり、その美少女っぷりに注目が集まっている。

松尾そのまといえば、今年8月31日放送の同番組内のドラマで突然現れたナゾの転校生だ。

そんな松尾が11月11日の放送でてれび戦士になることが分かった。

ナゾの美少女登場で既にネット上でも話題を呼んでおり、「かわいすぎて癒される」「惚れてしまう」「美少女すぎてテレビから目が離せない」「橋本環奈並みに可愛い」などのコメントが寄せられ注目を集めている。

以前よりキッズモデルとしても雑誌「SESAME」のモデルを務めるなど注目されていた彼女だが、同番組にて演技に初挑戦。転校生として途中からてれび戦士が加わることは、過去をさかのぼっても初めてで異例の登場となる。期待の新人てれび戦士に目が離せない!

【松尾そのま】

スカウトをきっかけにデビューし、キッズモデルとして活動中。将来は女優、モデルなどマルチな活躍が期待されている小学4年生。自身のInstagramでは普段の天真爛漫で元気いっぱいな姿や、モデル活動の様子を発信している。

▼松尾そのまInstagram

https://www.instagram.com/sonopy526/

▼NHK Eテレ「天才てれびくんhello,」

放送日:毎週月曜~木曜 午後6時20分~放送

HPリンク:http://www.nhk.or.jp/tvkun/

タイトルとURLをコピーしました