イケメン金髪バンドマンが話題に!!

飯豊まりえが主演を務めるドラマイズム『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)が、11月3日からスタートした。

本作は、フリマアプリでの実話をもとにしたドラマ。

誰かが必要としなくなったモノたちが、他の誰かの手に渡る。

そこには売る人・買う人、それぞれの物語がある。

本作は飯豊演じる主人公の配達員・黒江陸が、誰かが手放した思いの詰まったモノを新しい持ち主のもとに運ぶ中で起きる、不思議な巡り合わせを描いた、深夜に優しく胸に沁みるヒューマンドラマとなっている。

第1話の「バンドマン編」に登場した金髪バンドマンが話題になっている。

坪根悠仁

そのバンドマン役を演じたのはNHK連続テレビ小説「エール」(20年)に出演後、一気にイケメン若手俳優として注目を浴びた坪根悠仁だ。

今回は、音楽への思いを断ち切ろうとしている浅香航大演じる元バンドマンの後輩バンドマン役として出演。

バンドという世界で夢を諦めた者と夢を追っている者の2人の掛け合いがとてもリアル表現されている。

「金髪姿もかっこいい」や「朝ドラもかっこよかったですが、金髪もかっこいい」「金髪めっちゃきれい」「いっぱい見れて良かった」とファンからも絶賛の金髪姿で役を演じた。

坪根悠仁

TVerにて11/11日まで第1話見逃し配信中
https://mbs.jp/entodo/

坪根悠仁インスタグラム
https://www.instagram.com/yuto_tsubone39/

坪根悠仁ツイッター
https://twitter.com/yuto_tsubone39

タイトルとURLをコピーしました