『永野と高城。3』Blu-ray & DVD発売記念!診断メーカーコラボレーションジャックスタート!

本日、2020年11月25日(水)に発売となる 高城れに(ももいろクローバーZ)とお笑い芸人・永野による異色のお笑いライブ『永野と高城。3』Blu-ray & DVDが『診断投稿サイト「診断メーカー」』とコラボレーションすることが発表され、公式からの診断も公開となった。

診断メーカー

本日よりスタートとなった今回のコラボレーション診断では、『永野と高城。3』Blu-ray & DVD発売を記念した診断「永高式あなたがいたらここはどこっだー。」が公開となった。この診断は、芸人・永野定番ネタの「永野と高城。Ver.」となっており、診断者の出身地を当てはめ該当する都道府県を連想させるキーワードが表示される。また、ももいろクローバーZの楽曲からの要素も取り込まれているので、どのような関連性があるのかも気にかけながらぜひ何度も遊んでほしい。

診断メーカーとの診断ページコラボは、本日より11月9日(月)までとなっているので忘れずにページに訪れよう。なお、診断に関しては継続して遊ぶことができる。

【エキセントリックコミックショー 「永野と高城。3」】は、2017年から開催されている高城れに(ももいろクローバーZ)とお笑い芸人・永野によるツーマンお笑いライブの第3回目。昨年10月24日〜10月26日の3日間合計6公演にわたり東京・ニューピアホールにて実施された【エキセントリックコミックショー 「永野と高城。3」】の中から千秋楽となった10月26日の模様を映像化したものだ。

ももいろクローバーZオフィシャルYouTubeでは今作のダイジェストトレーラーも公開中だ。公開されている映像には、芸人・永野の独特な世界観に高城が共鳴した二人にしか生み出せない空気感を感じとることができる内容に仕上がっている。さらに先日ジャケット写真、購入者特典が解禁となっている。ジャケット写真は本公演のメインビジュアルが使用されており、ウエスタン衣装を着た永野と高城を中心に西部劇をイメージしたビジュアルとなっている。購入者特典は「犬人間マスクバンド」に決定しているのでBlu-ray & DVDと合わせてチェックしよう。

また、今年で4回目の開催を予定していた「永野と高城。4」の開催延期に関しての最新情報などはオフィシャルHPにて追ってアナウンスされる。

■永野と高城。×『診断投稿サイト「診断メーカー」』コラボ
コラボ期間:2020年11月2日(月)~2020年11月9日(月)
診断お題:「永高式あなたがいたらここはどこっだー。」
診断ページ:https://shindanmaker.com/1029555

▼『診断投稿サイト「診断メーカー」』TOPページ
https://shindanmaker.com

タイトルとURLをコピーしました