貴島明日香 愛猫のにゃんずも驚愕! ハロウィンコスプレで三変化!

貴島明日香

日テレの朝の情報番組『ZIP!』で活躍する貴島明日香さんが自身のYouTubeチャンネルでもハロウィンコスプレを披露するという情報が舞い込んで来た。

貴島明日香さんは今月自身の公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』を開設し、普段テレビでは見ることができない動画配信を行っている。

ハイボールを飲みながら視聴者と一緒に呑んでいるほのぼの動画が配信されたり、ギャルメイクに挑戦してキャラ変してしまう動画などを配信してチャンネル登録する人が徐々に増えている。

10月30日(金)の『ZIP!』でもキュートなミニスカ黒猫姿を披露し、朝から視聴者を魅了した貴島明日香さんが今度は10月31日(土) 19:00から配信されるハロウィン企画動画でもハロウィンコスプレを披露するというのだ。

金髪女神に扮したり、”仮面を付けた”ミニスカワンピの黒猫に変身したり、最後は・・・???

もちろん愛猫のにゃんず(“とわ”と“たいが”)も登場しており、貴島明日香さんのハロウィンコスプレに「これはにゃんだ!って顔してますね」、「あいつはにゃんだ!って言ってるね」などと語り、「これだけ怖がられるとショック。。。」と話したという。

果たしてにゃんずも驚愕のハロウィンコスプレとは・・・?

チャンネル登録をしてチェックしておこう。

貴島明日香 貴島明日香

貴島明日香公式 YouTube チャンネル『あすかさんち。』

タイトルとURLをコピーしました