倖田來未 作詞するときにもバッチリの居心地! Ko'ala新作のソファーベッドを家族で満喫

倖田來未

倖田來未が、本日都内で行われたマットレスブランド『コアラ』リブランディング&新商品発表会に登壇し、新作ソファーベッドをPR。

「絶妙なバランスの柔らかさで、最高の居心地」とソファーベットを絶賛した。

新作のソファーベッドを自宅で使用している倖田は、「家にあるんですが、毎日使ってます。硬すぎず柔らかすぎず 絶妙なバランスで、腰に負担もかからない。」

家で歌詞を書くときとかはソファーで書くことが多いというが、背もたれによりかかったりした仕草を実演しながら普段のワークスタイルを語る。

それ以外にも、ステイホーム期間中には、息子との共通の会話を増やすためにテレビゲームをするようになり、そうしたらテレビから離れられなくなったと意外なエピソードも明かした。

そして、今一番欲しい家具を聞かれると、「テレビの横に山積みになったソフトを収納できるラックが欲しい。コアラさんお願いします。」とおねだりする一面も見られた。

そして、自身の今後について聞かれると、
「今年20周年で、アリーナツアーもやってますが、
音楽の力で少しでも明るい気持ちにできれば。
楽しく制作に取り組んでいるので、20年目も21年目も
常に音楽を好きでいられる環境で頑張っていきたい」
と意気込みイベントは幕を閉じた。

倖田來未 倖田來未

コアラ公式サイト
https://jp.koala.com/

倖田來未instagram
https://www.instagram.com/kodakumi_official/

倖田來未公式サイト
https://rhythmzone.net/koda/

タイトルとURLをコピーしました