Uru 10/28発売の両A面シングル「Break / 振り子」ダイジェスト映像を公開!

Uru

Uruが10月28日リリースする両A面シングル「Break / 振り子」のダイジェスト映像がオフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。

今作はUruにとって9枚目のシングルで、初の両A面シングル。「Break」は、10月3日よりオンエアがスタートしたTVアニメ『半妖の夜叉姫』のために書き下ろされた楽曲で、作詞・作曲をUruが担当。アレンジャーに気鋭のミュージシャンYaffleを迎えた時空を行き来するようなサウンドが印象的な新機軸のアップナンバー。

パッケージリリースに先駆けて現在先行配信・サブスクリプションでリリースされている。

「振り子」は、10月30日公開の映画『罪の声』を、主題歌を手掛けるにあたり何度も鑑賞して書き下ろした、歌詞の意味をじっくりと考えて欲しい幽遠なバラード。どちらの楽曲もこれまでのUruのイメージをアップデートする両A面シングルとなっている。

今回公開されたダイジェスト映像では、カップリング曲となるwacci「別の人の彼女になったよ」のカバーソングと、今年2月にデジタルシングルとしてリリースし現在もロングヒットを続ける「あなたがいることで」のセルフカバーver.を含むシングルの収録曲を視聴する事が出来る。

パッケージの初回盤には、自身初の開催となったUru Online Live 2020「あなたと私」より「いい女」、「プロローグ」、「星の中の君」3曲のライブ映像と、小松菜奈が出演した事でも話題を読んだ「今 逢いに行く」のMVをブルーレイで収録。

アニメ盤(期間限定盤)には、「Break」のTVサイズと、アニメのノンクレジットムービーがブルーレイで収録。

ともにトールサイズのデジパック仕様で制作される。

あわせて今作の店頭特典画像が公開された。Amazon.jpjでは通常盤絵柄のメガジャケ(24cm×24cm)、対象店ではUruアーティスト写真とTVアニメ『半妖の夜叉姫』描き下ろしイラストジャケットの両面ポスター(B3サイズ)が先着でプレゼントされる。

動画情報

タイトルとURLをコピーしました