新垣結衣 旅の中で見つけた「人生とは…」を語る

GMOクリック証券

女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新TVCM「Life is ...」篇がオンエア開始された。

本篇は、「Life is」シリーズの過去映像を厳選した特別総集編の第2弾となる。

新TVCM「Life is ...」篇では、 TVCM「Life is」シリーズの過去のCMから厳選した、本シリーズのテーマである「人生」を駆け抜けているかのようなシーンとともに、新垣さんが考える「人生」についての新たなメッセージをお届けする。

GMOクリック証券

■TVCM「Life is」シリーズのコンセプト

TVCM「Life is」シリーズでは、新垣結衣さんが、「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを探すため、古今東西、時代も時空も飛び越え旅をしてきました。

「Life is ...」篇のテーマは、これまでのTVCM「Life is」シリーズ全般を通して探求してきたテーマそのものである「人生」です。

「人生とは…」を探し求めてきた旅の中で見つけた一つの答え

新垣さんは、数々の旅を振り返りながら、これまで探し回ってきた「人生とは…」について、思いを巡らせます。その探求の旅は、まだ、終わりそうにないものの、新垣さんは、あるひとつの答えにたどり着きます。

他の誰でもない、自分の人生。それは、自分で決めた一つひとつの選択――。新垣さんが優しく語りかける、旅の中で見つけたひとつの答えは、あらためて、私たちに「人生」を考えるきっかけを与えてくれます。

「人生とは何か?」を問いながら、走って、追いかけて、色々な時代・場所を旅した新垣さん。

新垣さんが見つけた「人生」の答えとは?

CMスペシャルサイト: https://www.click-sec.com/corp/company/commercial/special/

タイトルとURLをコピーしました