lol-エルオーエル-の新曲『sign』がメンバーのhibikiも出演する東海テレビ・フジテレビ系 ドラマ 「さくらの親子丼」主題歌に決定!

lol-エルオーエル-

デビュー5周年を迎えた男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-の新曲『sign』が10月17日(土)からスタートする真矢ミキ主演、東海テレビ・フジテレビ系 ドラマ 「さくらの親子丼」主題歌に決定した。

新曲『sign』はドラマのために書き下ろした楽曲で“傷ついた子どもたちに希望の光を”との想いを込めて制作された。

このドラマにはメンバーのhibikiが初のドラマレギュラー出演する事も発表されている。

今回の主題歌決定にあたり、lol-エルオーエル-は「メンバーのhibikiが女優として、初めてレギュラー出演させてもらった作品の主題歌をグループ、チームのメンバーで担当できたのは、とても嬉しいです。

出演:メンバー、主題歌:lol-エルオーエル-というのは、一つの夢でもあったので、実現できました! 日々、ファンに接して、話を聞いていると、ライヴでは楽しんでくれているけど、色々な問題を抱えている人が多くいて、このドラマにあるような話も聞きます。もちろん私たちも順風満帆ではないけれど、私たちにできることは、歌で寄り添うこと、少しでも気分転換や、力になれることを信じて歌を歌い続けることです。
この曲を聴いて、何かしらのPOWERや、きっかけに繋がると嬉しいなと思います。」 とコメントしている。

主題歌としてlol-エルオーエル-の楽曲も聞けて、メンバーのhikibiの演技も見ることができる「さくらの親子丼」をぜひチェックしてほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

lol エルオーエル:プロフィール

「laugh out loud」、「笑顔」をコンセプトにした男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。
2014年オーデションを経て、出会いを果たしたこの5人がlolとして結成された。
メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、moca
全員がダンスとヴォーカルを担当。
さらには、モデルや俳優などマルチに活躍中。
10代、20代の若者を中心に人気が急上昇中。

lol-エルオーエル-オフィシャルHP
https://avex.jp/lol/

hibiki オフィシャルSNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/lol_hibiki_

Instagram
https://www.instagram.com/hibiki_lol/

▼東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「オトナの土ドラ」シリーズ第30弾「さくらの親子丼」オフィシャルHP
https://www.tokai-tv.com/io/oyakodon2020/

タイトルとURLをコピーしました