豆柴の大群、新曲「今」MVのアナザーストーリーを公開!!

豆柴の大群

TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」にて誕生したWACK所属の5人組アイドルグループ“豆柴の大群”。

そんな豆柴の大群が10月7日(水)、メジャーデビュー日を迎え、デビューシングル「AAA」に収録されている新曲「今」のMVのアナザーストーリーが公開された。

MV本編は10月5日(月)に公開されたばかりで、豆柴の大群の“今”を表現しているエモーショナルなストーリーとなっており、クロちゃんワールド全開の他のシングル収録曲「サマバリ」「恋のかけ算 ABCDEFG」とは全く違った世界観と彼女たちが魅せる新鮮な表情がファンの間で話題になっていた。

そのMV本編でカエデフェニックスとハナエモンスターが雨に打たれもがいているシーンを、アイカ・ザ・スパイが演じる「AiKA Story」、ミユキエンジェルとナオ・オブ・ナオが演じる「MiYUKi & NAO Story」という、全く異なるストーリーとして制作された追加シーンが公開された。

これらはYouTubeで本編を最後まで見終わった後に選択できるようにカードで現れるので、是非、最後まで観て、この新しい物語を視聴して欲しい。

グループ結成以来、オリコン1位獲得、メジャーデビュー発表、東京ドームでの大運動会発表と、常に記録を更新し続け、話題を欠くことのない豆柴の大群。
今後のさらなる活躍に期待したい。

タイトルとURLをコピーしました