アイドル・ハロプロの聖地で開催!小桃音まい主催公演「コトネの日」in中野サンプラザをサプライズ発表!

小桃音まい

小桃音まい主催公演「コトネの日」が、来年の7月15日に中野サンプラザにて開催されることが発表された。

毎年5月10日に”コトネ”という語呂にあわせて開催されている「コトネの日」が、今年は新型コロナウイルスの影響で開催が延期となっていたが、その振替公演として開催することがSHOWROOMの特別番組にて発表された。

5月10日をひっくり返した、10月5日に発表するという”技”を魅せた小桃音まいは「ずっと延期になっていたコトネの日の開催がやっと決まって嬉しい気持ち510%です」と語った。

コトネの日は、アイドル好きの小桃音まいが自ら呼びたい出演者を直接オファーする話題の公演。これまで、でんぱ組.inc、つばきファクトリー、元モーニング娘。の田中れいななど多彩なゲストが出演している。

振替の会場となった中野サンプラザは、当初予定されていた新宿ReNY(キャパ800名)を大きく超える2222名収容の大ホール。小桃音まいがソロ時代、そしてユニット”桃色革命”時代でも目標にしていたアイドルの聖地、またハロプロの聖地での開催に発表を知ったファンからも驚きの声が上がった。

小桃音まい本人も「会場は私の憧れの中野サンプラザ!!!!まさかアイドルを卒業してから立てることになるとはおもっていませんでしたが、笑 1年以上もお待たせしたからには楽しいイベントにできるように主催者として頑張ります♡︎」とコメントし、最大規模のイベントの成功を誓った。

会場のキャパが大きく変わったことにより、2020年5月10日開催予定のチケットはこの後順次払い戻しが行われるという。

「2021年7月15日は、休日でもなく5月10日でもありませんが、、何月何日でも小桃音が存在すればその日はコトネの日ということで、お祭り気分で楽しみましょう!!!」と締めくくった。

コトネの日
□日時:2021年7月15日(木)時間 後日発表
□会場:中野サンプラザ https://www.sunplaza.jp/hall/
□料金:後日発表
□出演:小桃音まい ほか

タイトルとURLをコピーしました