恵比寿★マスカッツ 石岡真衣 個人的にはM

6月4日、恵比寿★マスカッツの石岡真衣さんの6枚目のDVD『秘密の花園』(グラヴィス)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年秋にタイで撮影が行われ、惜しげもなく限界ギリギリのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「全体的にストーリーがあって、ドジな先生が久しぶりに幼馴染に会って、その女の子を幼馴染がずっと見守ってる設定でいろんな所に行きます。ジムに行ったり、プールに行ったり、教室に行きます。プールで上手く泳げなかったり、ジムでわかりやすいドジからいろんな事に展開して行きます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「個人的に一番好きなのが、競泳水着をどんどん脱いで行って手ぶらしてるシーンが結構セクシーでお気に入りです。競泳水着(のシーン)で襲われるシーンはセクシーかなと思います。(スタッフの)みんなが見ているので襲われて恥ずかしかったです。」とコメント。

ちなみに石岡真衣さんは「個人的にはMだと思います。Sでは無いと思います。」とMである事を宣言。

ジャケットのハイレグ水着については「自分ではだいぶんハイレグだなと思いました。常に気をつけながら撮影をしました。」と、下の方のポロリは厳戒態勢だったようだ。

石岡真衣さんは恵比寿★マスカッツのメンバーとして活動するほか、個人でも多彩に活動中。

ただ、借金は全く減っていないそうだ。恵比寿★マスカッツの活動で少しは借金が減るのか・・・?

石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣 石岡真衣

プロフィール

石岡真衣(いしおか まい)

1990年8月7日生まれ 愛知県出身 サイズ:T154 B80 W59 H87 A型
趣味:競馬とスポーツ観戦

石岡真衣 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/ishiokamai/

石岡真衣 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ishiokamai

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました