Jr.EXILE GENERATIONS佐野玲於、FANTASTICS佐藤大樹ら出演 朗読劇「BOOK ACT」のキャストがSNSで話題に!

朗読劇「BOOK ACT」

LDHが2019年よりスタートした新たな形の朗読劇「BOOK ACT」が、10月3日、4日の2日間にかけてオンライン上演されることが発表され、キャストの組み合わせがファンの間で反響を呼んでいる。

今回上演される「もう一度君と踊りたい」は、2019年9月に初公演が行われ、今年2月にも「LDH PERFECT YEAR 2020」の演目として上演された完全オリジナル作品で、トップダンサーになることを夢見る青年5人の友情や夢の狭間で揺れ動く心情を描いた青春感動ストーリー。

BOOK ACTは所属グループの垣根を越えて上演するということで、毎回その組み合わせに注目が集まっているが、今回はGENERATIONSでともに活動する佐野玲於と関口メンディーの共演を待ち望んでいたという声に加えて、4日に共演するFANTASTICSの佐藤大樹、THE RAMPAGEの岩谷翔吾、浦川翔平、藤原樹、長谷川慎の5人の組み合わせが、SNS上で話題となっている。

佐藤、岩谷、浦川、藤原、長谷川の5人は、現在活動しているそれぞれのグループでデビューする以前にGENERATIONSのサポートメンバーとして活動していたということで、当時を知るファンがTwitterやInstagramなどのSNSに「嬉しすぎる!」「サポメンでBOOK ACTは最強過ぎ!」「今から泣いている!」「組み合わせが胸アツ!」など感動の声を投稿し、盛り上がっていた。

朗読劇「BOOK ACT」のチケットは、各公演先着10,000枚の限定販売となっており、9月27日10時から公式サイトより販売開始。終演後にはアフタートークの生配信も予定している。

【公演概要】

『もう一度君と踊りたい』

<あらすじ>
まだブレイクしてない五人のダンスチーム「RINDA」。一緒にトップダンサーを目指してきた彼らが、"ダンス・友情・夢"の狭間で揺れ動く。そんな彼らに、別れや後悔を乗り越えるために与えられた最後の機会が…。

<脚本・演出>
鈴乃音/鈴木おさむ

<出演>
10/3(土)
佐野玲於:りんちゃん
瀬口黎弥:太一
澤本夏輝:おがぴー
木村慧人:ごっちん
メンディー:シミー

10/4(日)
藤原樹:りんちゃん
長谷川慎:太一
岩谷翔吾:おがぴー
佐藤大樹:ごっちん
浦川翔平:シミー

<日程>
2020年10/3(土)18:00~
2020年10/4(日)17:00~

<チケット料金>
4,000円税込(決済手数料込み)
◆終演後、楽屋アフタートーク生配信付き
※先着10,000名

<主催>
株式会社LDH O

<楽曲プロデュース>
株式会社LDH JAPAN

■公式サイト
https://bookact.live

タイトルとURLをコピーしました