驚異の顔面偏差値・立野沙紀、テレビ初レギュラー決定! TOKYO MX『音ボケPOPS』レギュラー就任に「音楽の素晴らしさを発信したい」

立野沙紀

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀(たての さき)が、TOKYO MX「音ボケPOPS」にレギュラー出演することが決定した。

同番組は中川翔子とダイノジ大地がMCを務め、今をときめくアーティストをゲストに迎えて音楽やゲストの魅力を引き出していく音楽バラエティ番組。立野は番組に華を添える準レギュラーとして、MC・ゲストともに様々なトークを展開していく。

立野といえば、所属する劇団の女性メンバーでは25歳と最年長でありながら、その年齢を感じさせない童顔で"驚異の顔面偏差値"と注目を集め、舞台やドラマだけでなくグラビアやバラエティ番組への出演が急増中。

自身初となるテレビへのレギュラー出演が決まり、「たくさんのアーティストさん方の世界観に触れて、まだまだ知らない音楽の素晴らしさを勉強して発信していきたい」と意気込みを語っている。

今年9月7日には「ヤングマガジン」で夢だったグラビアの初表紙を飾ったばかりの立野だが、勢いそのままテレビの初レギュラーも決まり躍進が止まらない様子。まずは、10月3日の初回オンエアに期待したい。

立野沙紀コメント

このお話を聞いた時は正直びっくりしたんですけど、私にとっては初めてのテレビのレギュラー番組なのでとても嬉しかったです!

初回の収録では、手の汗がじわじわ出てくるのが自分でもわかるくらいずっと緊張していたんですけど、空き時間に中川翔子さんやダイノジ大地さんが色んなお話をしてくださったおかげで、最後まで楽しんで参加することが出来ました!

私は小さい頃の夢が「歌手」だったくらい、普段から歌をよく聴く聞くし歌うこと自体も大好きなんです!!最近はJ-POPを中心に西野カナさん、浜崎あゆみさん、Flowerさん、Fischer'sさんなどをよく聴きます。

ただこれからは色んなアーティストさんの楽曲に出会えると思うので、J-POP以外のジャンルの音楽にも挑戦したいですし、チャンスがあればサビだけコラボとかさせて頂きたいです!笑

この番組を通じてたくさんのアーティストさん方の世界観に触れて、まだまだ知らない音楽の素晴らしさを勉強して発信していきたいと思います!

SONY DSC

スポンサーリンク
スポンサーリンク

番組情報

番組名:音ボケPOPS
放送時間:毎週土曜 21:30~22:00
放送局:TOKYO MX
公式サイト:https://s.mxtv.jp/music/otobokepops/

立野沙紀プロフィール

立野沙紀(たての さき)
1994年11月13日生まれ
東京都出身

応募総数約5,000人の中から選ばれ、2017年より劇団4ドル50セントに所属し、舞台・ドラマ・バラエティ・グラビアとマルチに活動。
TOKYO MX「音ボケPOPS」、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」にレギュラー出演中。
舞台「キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜」(9/30~10/4)、舞台「左ききのエレン〜横浜のバスキア編〜」(11/25~29)などに出演予定。

▼Twitter
https://twitter.com/saki_tateno

▼Instagram
https://www.instagram.com/saki_tateno

タイトルとURLをコピーしました