高橋希来 待望の写真集に感激! ナチュラルなメイクも好き! 衣裳の写真はどれも好き!ベッドの上のカットも好き!

高橋希来

9月21日、元AKB48の高橋希来さんのファースト写真集『Twinkle』(ワニブックス刊 / 撮影:唐木貴央)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店にて新型コロナウイルスの感染拡大防止のため握手等の接触がないお渡し&撮影会としイベントが行われた。

本作は沖縄で撮影されており、本人お気に入りという、表紙カットで着用している下着の衣装と似たピンクのワンピース姿で登場し、多くのファンと笑顔で交流した。

ファースト写真集「Twinkle」を手に取っての感想として「グラビアのお仕事を始めてから写真集を出すことがずっと夢だったので、完成品を見て感激しました。自画自賛ですが、自分の写真とは思えないくらい綺麗な写真ばかりで。カメラマンさんをはじめスタッフの皆さんに作り上げて頂き感謝してます。」とコメント。

お気に入りの写真として「お気に入りはたくさんあって、本当は全部お気に入りなんですが、敢えて一番を答えるなら表紙の写真です。このピンクの下着もお気に入りで、実はいつも自分がつけているものに近いんです。そんなこともあり凄くリラックスして撮影できたし、ナチュラルなメイクも好きです。なのでこの衣裳の写真はどれも大好きで、ベッドの上のカットも好きです。」と見どころを紹介。

高橋希来

撮影時のエピソードや苦労したことについて「撮影場所は沖縄だったのですが、まだ寒い時期で海に入ってるカットが少ないのですが、写真集の最後のページなどですこし海に入っていて震えながら撮影をしていました。打ち合わせの時に出版社の方からのド S カメラマンだよっと言われていたのですが優しそうな方だったのでよく分からず、その時に意味がわかった気がしました!」と吐露。

イベント当日を迎え「憧れの写真集を出せて、書店さんでイベントをできることが本当に嬉しいです。頑張って撮影した写真集がファンの皆さんに直接お渡しできるので、隅々まで何度も見てください。」とコメント。

最後に「いつも応援してくださりありがとうございます!私がこんなにも素敵な写真集を作ることが出来たのはいつも応援してくださるファンの皆さんがいたからです!今はなかなか会えない時期なので、この写真集を見てきらを身近に感じて欲しいです!」とアピールしていた。

高橋希来

写真集情報

定価:3,000円(税別)

撮影:唐木貴央

発売元:ワニブックス

判型:A4判上製オールカラー96ページ

発売:2020年9月10日(木)

高橋希来 写真集『Twinkle』(ワニブックス刊 / 撮影:唐木貴央)より

 

プロフィール

2001 年 1 月 14 日生まれ。東京都出身、O 型。2014 年バイト AKB として活動後、第 2 回 AKB48 グループドラフト会
議でチーム B に所属。2017 年にグループ卒業後はグラビアや芝居の仕事で活躍中。

◆公式 Twitter https://twitter.com/Kira_Takahashi_
◆公式 Instagram https://www.instagram.com/kira_takahashi_official/

 
タイトルとURLをコピーしました