村上りいな ウェディングの衣装が可愛くてお気に入り

村上りいな

7月26日、グラビアアイドルの村上りいな(むらかみ りいな)さんの4枚目のDVD『りいなのすべて』(竹書房)の発売記念イベントが東京Lilyで行われた。

本作は2月にグアムで撮影されており、ハイレグワンピ水着やセクシーアイス舐めに挑戦している。

どんな作品なのか質問されると「今回のDVDはグアムに彼氏と旅行に行くという設定です。一番セクシーなのは変形のレースの水着です。今までで一番面積が狭い水着になってます。結構ズレ気味で直しながら撮りました。私が一番好きなのはウェディングの衣装で、DVDの撮影で初めて着た衣装なんですけど、まさかDVDでウェディングの衣装を着ると思ってなかったので、可愛くてお気に入りの衣装です。婦警さんや制服コスプレも有ります。」と紹介。

アイス舐めにも挑戦しており「今回、すごく頑張りました。」と照れながら話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「やっぱり変形(水着)です。イメージシーンみたいな感じで、静かな中で撮って、気温も暑かったので、しっとりした感じで撮れたかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「今回、すべてを出し切ったていう感じの作品なので100点です!」と大満足。

村上りいなさんは「面積も狭いので、一番今まででやりきったかなと思います。」と振り返っていた。

村上りいな

プロフィール

村上りいな(むらかみ りいな)

【生年月日】 1994年11月26日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B80 W61 H80
【出身地】千葉県
【血液型】O型
【趣味】 唄う、映画鑑賞、台湾祭り巡り、中国語の勉強、かわいいもの集め
【特技】 体が柔らかい、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/riina1126_ryry
https://www.instagram.com/murakamiriina/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました