未梨一花 セーラー服が和風な感じでお気に入り

未梨一花

7月23日、グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)さんの3rdDVD『未梨ちゃんは愛され上手』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lilyで行われた。

本作は1月に千葉と都内で撮影されており、未梨一花さんが爆乳絶品ボディで悩殺する。

どんな作品なのか質問されると「大好きな彼に振り向いて欲しくていろんなことをして必死にアピールします。今回は夜のベッドのシーンやお風呂のシーンやシャワーを浴びるシーンが有ります。回想で学生時代の頃に戻ったりしていて制服を着てます。」と紹介。

苦労したシーンを質問されると「今回初めて水着を脱いでバスタオルのみで隠すシーンをやって、どこまで動いていいのかわからなくて、キワドイというか、“あっ!出た”と言われて結構止められてました。隠すのが結構大変でした。ひたすら(胸を)動かしているので、動きが多くてめちゃめちゃ筋肉痛になりました。」と明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜のベッドのシーンかなぁ・・・。夜なのでセクシーな感じを意識していたのでセクシーになってるはずです!」と自身を見せていた。

お気に入りのシーンを質問されると「制服から展開していくシーンで、そこのシーンは撮影が大変だったんですけど、セーラー服が和風な感じでお気に入りです。」とアピールしていた。

未梨一花

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B92 W63 H92
【出身地】千葉県
【血液型】不明
【趣味】 漫画、旅行、ホットヨガ
【特技】 ソフトテニス、指文字、匍匐前進

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ichikam20st_

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル ニュース
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました