日向葵衣 白ナースを着てるシーンで中にエッチな下着を着ていることを告白

日向葵衣

7月20日、グラビアアイドルの日向葵衣(ひなた あおい)さんの2ndDVD『Healing ✿ Flower』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京Lilyで行われた。

本作は5月に千葉や都内で撮影されており、癒し系わがままボディの日向葵衣さんが大胆ポーズであられもない姿になっている。

どんな作品なのか質問されると「ナースが彼女になっていく過程を楽しんでいただくような作品になってます。白ナースを着てるんですけど、実は中にエッチな下着を着ております。衣装もすごくインパクト大なんですけど、演出も斬新で、私が大好きなヨーグルトで全身パックしてます。お風呂をお掃除してる時の恰好がなぜかすごくハイレグなレオタードということでとてもいい感じに仕上がっております。」と丁寧に紹介。

苦労したことを聞かれると「お風呂のシーンは(温泉のように)すごくお湯が熱くて、映像が進んでいくうちに私の顔がどんどん赤くなっていくのがわかるかなと思います。本当に一緒にお風呂に入ってる感じで見れるんじゃないかなと思います。」と話していた。

恥ずかしかったシーンを質問されると「全部恥ずかしかったです!」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「浴衣がはだけちゃたシーンは演出で酔っぱらってはだけちゃう感じなので、とてもエチエチです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「やっぱりジャケットの写真の衣装がすごく可愛かったです。イチゴを食べているシーンは、私がやってみたいと言ったら実現した演出で、可愛いかなと思って・・・。でも映像を見たらエッチです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「120点満点です! 全部を詰め込みました。絶対見て損は無いです!」と答えていた。

日向葵衣

プロフィール

日向葵衣(ひなた あおい)

【生年月日】 1993年2月10日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】B90(G) W56 H90
【出身地】神奈川県
【血液型】A型
【趣味】ゲーム実況鑑賞、お風呂
【特技】バトントワリング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aoi_hnta
https://www.instagram.com/aoi_hnta/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

日向葵衣 Healing Flower [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,180(2020/09/16 23:08時点)

 
グラビア サブカル ニュース
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました