コスプレイヤー あへこ 水玉宇宙人との対談に緊張!

あへこ

7月7日、コスプレイヤーの“あへこ”さんが出演したアイドル応援バラエティー「水玉タレントプロモーション」(ジェイ・フォース)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

この作品は、あへこさんと星那美月さんが出演したネット番組風の映像をDVD化した作品。

あへこさんは「主に私がコスプレの衣装を作っている様子が収録されてます。コスプレは中学2年生くらいからやってます。バニーちゃんのコスプレをしたり、水玉宇宙人との対談をしてます。初めての動画DVDの撮影だったので、水玉宇宙人との対談が緊張しました。」とコメント。

お気に入りの箇所は「理想の男性をパパと言って振り返る所がお気に入りです。(実際に)パパに見せたらめっちゃ大喜びをしてました。」と話していた。

DVDは2枚組で、1枚目は水玉宇宙人とのトークで、2枚目は自宅で自撮り撮影を行っている映像が収録されている。

あへこ

 

プロフィール

あへこ

【生年月日】 5月27日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 -
【出身地】京都府
【血液型】B形
【趣味】コスプレ、衣装製作、絵を描く、アニメ見る、漫画読む
【特技】衣装製作、絵を描く

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ahekokoko0527
https://www.instagram.com/ahekokoko0527/?hl=ja

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル ソフマップ ニュース
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました