来栖うさこ お風呂のシーンは“露出的にも一番セクシー”

来栖うさこ

8月2日、モデル、コスプレイヤー、YouTuberとしても活躍中の来栖うさこ(くるす うさこ)さんの5枚目のDVD『内緒だよ』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は春に山梨で撮影されており、来栖うさこさんのスレンダーボディを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「今回は不倫ものです。自分の部屋でストレッチをしているシーンは、結構お尻がよく見えておススメで、露出的にも一番セクシーなのがお風呂のシーンで、間違いなくおススメです。山梨の旅館で撮影して、不倫旅行のストーリーです。」と紹介。

苦労したのが「浴衣のシーンを和室で撮ったんですけど、寒くて大変でした。」とコメント。

衣装で気に入ってるシーンが有るそうで「バーのシーンが有るんですけど、身体のラインが出るような赤いドレスに網タイツを履いてるシーンが有るんですけど、そのシーンの衣装が可愛くてお気に入りです。」と話していた。

点数を付けたらの質問には「90点! 私が見ると“この時寒かったんだな”という顔をしてしまってるので、そういうところを上手く演じられるようになりたいです。」と、次の撮影へ向けての改善点を話していた。

来栖うさこ

プロフィール

来栖うさこ(くるす うさこ)

【生年月日】 1991年9月30日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B77 W55 H88
【出身地】愛媛県
【血液型】
【趣味】可愛い女の子を探す、人狼ゲーム
【特技】麻雀、イラストを描くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/usakosaan

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/c/UsakoKurusu

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル ソフマップ ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました