石岡真衣 白のスケスケドレスはいろんな角度から見て!

石岡真衣

8月2日、グラビアアイドルの石岡真衣(いしおか まい)さんの14枚目のDVD『FiNAL -red- 台湾慕情』、15枚目のDVD『FiNAL -white- 結婚しちゃっていいですか』(共にグラヴィスからリリース)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は台湾と関東で1月に撮影されており、石岡真衣さんにとってラストDVDとなる。

どんな作品なのか質問されると『FiNAL -red- 台湾慕情』の方は「ある試練を与えられて、想っている男性を探しに行くストーリーです。元々台湾で撮影するのがすごく夢で、九份で撮影してみたいなと思っていたので、その夢が最後に叶ってすごく嬉しかったです。キュンキュンするような、心を揺さぶられるような、鼻の下が伸びちゃう作品で、好きな衣装は白のスケスケドレスです。衣装がすごくキレイで、セクシーなポージングを撮ってるシーンです。中に着てなくていろんな角度から見てもらいたいです。」と紹介。

そして、『FiNAL -white- 結婚しちゃっていいですか』の方は「病院の物語でナースを演じてます。ちょっと悪い先生もいて、いろいろあって最後は運命の相手に巡りあうストーリーで、悪い先生が結構悪いので、包帯の衣装にさせられちゃったりします。ウエディングドレスは露出が多めです。」と紹介。

石岡真衣さんは本作がグラビアDVDを出すのが最後、「まさか15枚もDVDを出せるとは思わなかったので、本当に嬉しいです。20代でグラビアの作品を出すのは最後にしようと思っていたので、また30代からは、新しい自分のやりたいことを楽しみながら探していけたらいいなと思います。」と語っていた。

 

石岡真衣

プロフィール

石岡真衣(いしおか まい)

【生年月日】 1990年8月7日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B80 W59 H87
【出身地】愛知県
【血液型】A型
【趣味】アイドル追っかけ、神社巡り、節約
【特技】セクシーものまね

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/maiishioka
https://www.instagram.com/ishiokamai/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル ソフマップ ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました