あの人気女性芸人が34kgダイエット成功した減量飯の秘訣!?鈴木亜美プロデュースの無添加カレーパウダーに注文殺到

鈴木亜美

タレントの鈴木亜美(すずき・あみ)がプロデュースする無添加のカレーパウダー『なないろカレー』が話題を呼んでいる。

今回事の発端になったのは、なかやまきんに君のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』にて1日(火)に投稿された動画『【減量飯】ゆりやんが30キロのダイエットに成功した超簡単、激ウマのご飯です。』。34kgの減量に成功したゆりやんレトリィバァが、ダイエット中に食べていたというカレーを作る際に鈴木の『なないろカレー』を使用していたという事を説明。それがきっかけとなり、現在注文が殺到しているとのこと。

その反響を受け鈴木は3日(木)、自身のInstagramにて

「YouTube「ザ・きんにくTV」でゆりやんさんが34キロダイエットの減量飯としてなないろカレーを紹介してくれました‼️‼️ありがとうございます!」

と感謝の意をコメント。投稿を受けたファンからは

「なないろカレー!ヘルシーで美味しそう」

「BeTogetherカレーって言ってはった!ゆりやんさん笑 」

「辛いのは苦手〜って思ってたら甘口も出てるんですね!今度買ってみます 」

と多くのコメントが寄せられた。

なお、この『なないろカレー』は、宮崎県の自然食品屋『タマチャンショップ』と鈴木亜美によって共同開発されたカレーパウダー。有機オーガニックスパイスと九州の野菜・和風だしで仕上げ、1袋でカレーもカレー料理にも調味料にも万能に使え、さらに身体にヘルシーで美味しいことから多くの人々から絶大な支持を集めている。

今回 “ダイエットカレーの要” として紹介された鈴木プロデュースの『なないろカレー』。是非一度試してみてはいかがだろうか。

■鈴木亜美

twitter:https://twitter.com/AMIAMI5729

Instagram:https://www.instagram.com/amiamisuzuki/

タイトルとURLをコピーしました