ライブバスで都内を巡りニューシングルを宣伝!超ときめき♡宣伝部がライブバス生配信!

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部が8月26日(水)に、ニューシングル「トゥモロー最強説‼」発売を記念して、YouTube公式チャンネルにて「超ときめきバスから日本をジャッカルするぞ♡スペシャル」生配信を行った。

ライブバスは彼女たちがレーベル所属しているエイベックス本社から出発。渋谷、原宿、新宿、池袋と街を走行し、「恋のジャッカル」「いちず色のベンチ」「わたし、ナンバーワンガール」といったリリース楽曲にまつわるトーク&ライブを行った。ライブではつり革につかまり、街を歩く人々に手を振りながら歌唱し、注目を集めた。

「突撃!パブりんのコーナー!」では、とき宣の公式キャラクター「パブりん」が、今回のシングルを盛り上げてくれた「安楽亭」グループの松村さん、絶賛大型展開中の「タワーミニダイバーシティ東京プラザ店」店長の鈴木さん、さらに新曲のタイトルにもなった「SHIBUYA TSUTAYA」の皆さんとの中継を繋いだ。そして、感謝の気持ちを込めてサイン入りポスターをプレゼントし、最近の「最強説‼」インタビューを行った。

最後には感謝の気持ちを込めて、表題曲「トゥモロー最強説‼」を歌唱。

締めのトークでは、吉川ひよりが「今日は超ときめき♡宣伝部として初めてのシングルのリリース日ということで、いつもとは違う形なんですけれどもこうやってバスで皆さんに生配信を見てもらいながら発売日を迎えることができて本当に良かったです。今会えない時間が続いてはいるんですけれども、歌ってすごい力があって、皆さんにライブとか生配信で届けていけているので、会えない日々でもこういう風に皆さんに歌を届けることができて本当に嬉しいなって思っています。『トゥモロー最強説‼』はその名の通り明日が最強という意味なので、私たちが宣伝部員の皆さんのトゥモローを明るく照らせるように、彩らせるように頑張るので、これからもとき宣についてきてほしいと思うし、私たちが宣伝部員さんの明日を最強にさせるので、これからもぜひついてきてください!」とニューシングルとファンへの思いを語った。

今回の生配信はYouTube公式チャンネルにてアーカイブ化されているので、まだ視聴していない方はぜひ見ていただきたい。

8月30日(日)に行われる「トゥモロー最強説‼」購入者限定すぺしゃる生配信にて、としまえんで撮影した最後のスペシャル映像が配信される。

超ときめき♡宣伝部超ときめき♡宣伝部

■ライブバス生配信アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました