ワードウルフ開発者も唸る! GYAO!「木村さ~~ん!」で最高難度?!のワードウルフゲームに浅川梨奈が挑戦!

浅川梨奈

8月23日、TOKYO FM/JFN38局ネットの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村拓哉のGYAO!「木村さ~~ん!」の#108が配信され、女優の浅川梨奈が初出演しワードウルフゲームに挑戦していることが分かった。

映画「人狼ゲーム マッドランド」で映画初主演を務めた女優の浅川梨奈が、“人狼ゲームの達人”として初出演。

ワードウルフゲームに初挑戦する木村さんに対し、浅川は「5年前くらいからやったことがある」と発言。もう一人のゲストであるスピードワゴンの小沢さんも「10年くらい経つ」と言うと、木村さんは「届いてないぞ。」と驚きの声をあげていた。

そんな2人のゲストとワードウルフアプリ開発者である佐藤氏も加えて、ゲームスタート。

プレイヤーそれぞれに配られたお題を確認したところ、「これの主人公すごい好きですよ」と木村さんが一番初めに口を開き、浅川も「有名ですごく人気ですよね」と続いた。

ウルフ(嘘をついている)が誰なのかを探りながらも、それぞれが少しずつお題に関するキーワードを出し合いゲームが進展すると、小沢さんは早々に「木村さんは僕と一緒」と発言。また、積極的な発言をする浅川に対しては「一緒であった上で、もう一個が何かを想像しながら喋ってる」と確信をつくような言葉に、笑顔でごまかそうとするも我慢できず吹き出す浅川。

そして、ついに運命の投票の時間。

「せーの」に合わせて投票が行われたとき、出演者からは「怖い怖い!」「待って待って待って!」と驚きの声があがる!ワードウルフ開発者も「聞いたことのない」というまさかの結末とは!?

浅川梨奈

『木村さ~~ん!』#108

8月23日正午より「GYAO!」にて無料配信開始

URL:https://yahoo.jp/mBwGPc

タイトルとURLをコピーしました