しゅはまはるみがスナックのママに!?第2弾ゲストはなんと!!

現在、RIZAPのCMでも注目を集めている女優のしゅはまはるみが、Zoom内でスナックのママとなり、ゲストとお酒を酌み交わしながらお互いの本音や色んな裏話で盛り上がろうという「しゅはまはるみのスナックカーボ」。第2弾のゲストが、俳優でもあり映画監督でもある前野朋哉に決まった。

以前、前野が監督を務めた作品にしゅはまが出演したのがきっかけで親交がはじまった二人。

前野は30代半ばでありながら、名バイプレイヤーとして数々の映画・ドラマに出演し、最近ではバラエティ番組でもその独特な感性と人柄で人気を集めている。au三太郎シリーズのCMに「一寸法師役」で登場した2年後に、自らが出演した自作自演動画をきっかけに、再度「彦星役」で同CMに登場したことでも話題となった。

一方のしゅはまも、4カ月で約15キロの減量に成功し、RIZAPのCM「ソファー編」「ジャンプ編」でお茶の間の度肝を抜いた以降も、テレビ朝日「捜査一課長」でのいぶし銀の演技や、テレビ東京「二軒目どうする?」ではTOKIO松岡昌宏や博多大吉と軽妙なトークを展開するなど、ますます活動の幅を広げている。

共に、地道な活動を続けながら実力もつけて現在の活躍にいたる二人のトークは、興味深い話題が数多く飛び出しそうである。

スナックカーボ第2弾は、8月30日(日)20時30分より、Zoomにて生配信。‬ オンタイムで観れない視聴者は後日アーカイブ鑑賞もでき、予約締切は8月24日10時‬となっている。

イベント詳細はこちらから。

しゅはまはるみのスナックカーボ〜Carb Talk〜Vol.2
フリープランやオリジナルプラン、団体旅行や限定ツアーなど、貴方に合わせて企画します。チケットのお申し込みは国際急行観光へ
タイトルとURLをコピーしました