スポンサーリンク

SKE48 大場美奈 初の金髪! ギャル役に!

名古屋が生んだ、遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」。その個性を出し過ぎな、誰かの”好き“で溢れかえった本屋を舞台に、自称「空っぽ」の杉下とその仲間たちが過ごしたハチャメチャで刺激的な青春の日々を描いたドラマ「ヴィレヴァン!」。2019年5月14日から6月25日にメ〜テレのテレビドラマで放送され、深夜にも関わらず名古屋を中心としたサブカル戦士たちの熱いハートに火をつけ、カルト的人気を誇った。

つい先日、第二弾となるドラマ「ヴィレヴァン!2〜七人のお侍編〜」(2020年10月クール)の制作が発表され、さらに10月に公開される劇場版となる『リトル・サブカル・ウォーズ〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』が発表となり、サブカル界に激震が走った。

今回ゲスト出演する大場美奈(SKE48)が演じるのは、ギャルショップ定員。意味不明なギャル語と、奔放な性格で主人公たちを翻弄する“強敵”を演じ、更になんとラップバトルにも挑戦!普段とは一味違う大場美奈が異彩を放ちます!

大場美奈 ©2020メ~テレ

大場美奈 ©2020メ~テレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大場美奈・コメント

ギャル役で人生初の金髪!!プライベートでは躊躇してできなかったと思うので、今は金髪を楽しんでいます!

皆さん完成を楽しみにしていて下さい!

映画作品概要

出演は、岡山天音、森川葵、最上もが、本多力、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、平田満、滝藤賢一ら、ドラマ「ヴィレヴァン!」主要メンバーは全員続投。監督は、第一弾、第二弾ドラマと同様「左ききのエレン」「ボイス」の後藤庸介が務める。主人公の杉下はいつもの仲間たちと平和に働いていた。が、ふと「あれ?何か決定的に足りなくないか?」と気づく。ヴィレッジヴァンガードのバイト募集条件でおなじみの「かめはめ波が撃てる人」という条件が消えていることに気づく。この世から“サブカル”がなくなっていたのだ!仲間の店員やお客さんにも生気がない!!世界は「1984」よろしく、監視&コントロールされていたのだ!あの、バカバカしくて最高に愉快な日々を、サブカルを、カルチャーそのものを取り戻すべく、杉下の壮絶なバトルが幕を開ける!はたして、ヴィレッジヴァンガードを舞台にどんな面白小ネタが飛び出すのか。サブカル愛に満ち溢れた、フルスイングムーヴィーを乞うご期待!

●タイトル:『リトル・サブカル・ウォーズ 〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』
●監督:後藤庸介
●脚本:いながききよたか
●制作:コギトワークス
●配給:イオンエンターテイメント

©2020メ~テレ

HP:https://www.nagoyatv.com/vv_movie/

タイトルとURLをコピーしました