仮面女子 猪狩ともか 全編書き下ろしの初の著書が発売! 生きる勇気が湧いてくる前向き思考になれる1冊!

スポンサーリンク
アイドル ニュース ピックアップ ライブアイドル 新着ニュース

7月31日、地下最強アイドルの仮面女子のメンバー 猪狩ともかさんの初の著書『100%の前向き思考』(東洋経済新報社)が発売された。

猪狩ともか

これは猪狩ともかさんが22歳の年齢からアイドルに挑戦したこと。

仮面女子のメンバーになるまで。

そして、突如襲った事故からの復活の物語が全て記された1冊になっている。

前向き思考で、一歩ずつ前に進むための55の言葉など、全編書き下ろしの初の著書。

生きる勇気が湧いてくる前向き思考な言葉に注目です。

スポンサーリンク

猪狩ともかさんコメント

猪狩ともか

初の著書『100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉』がついに発売になります。

事故に遭い、入院していた頃から「いつかこの自分の体験を本にしたい」と夢見ていたので、それが現実となるのだと思うと、なんだか感慨深いです。

事故に遭ってから復帰するまでの間のことはもちろん、アイドルを始めるきっかけから仮面女子の正規メンバーになるまでの日々のことも話の中心となっています。

「アイドル」というと、キラキラとした、皆さんを笑顔にする存在ですが、その裏での苦悩なども全て赤裸々に書かせて頂きました。

今までの色々な経験の中で、「前向きになれる言葉」と出会ってきました。

私自身、100%の前向き人間な訳ではありません。

今でも沢山の言葉に背中を押してもらっています。

本を読んでくださった皆さんが、少しでも前向きになることができたら嬉しく思います。

猪狩ともか 猪狩ともか 猪狩ともか

四六版、ソフトカバー、304ページ、2色刷
定価1400円+税、2020年7月31日発売

 

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました