ワイドショー席巻中の桃色革命、勢いそのままにTIF 2年連続出演決定!

スポンサーリンク
アイドル ニュース ライブアイドル 新着ニュース

世界最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL」に桃色革命の2年連続出演が決定した。

桃色革命

桃色革命

このコロナ禍において、活動出来ずに解散となるアイドルもいる中で、ライブハウスが休業自粛中は屋上ライブを敢行、休業要請が明けたその日にはライブハウスでアイドル最速ライブを行うなどワイドショーを席巻していた桃色革命がその勢いのままTIF出演を決めた形だ。

桃色革命は2016年にアイドル界のレジェンドとも呼ばれている小桃音まいを中心に結成。昨年9月に小桃音まいが卒業し、昨年末に新たなメンバーでセカンドステージとして再始動したばかりだった。

メンバーの志柿じゅみは「去年のTIFは小桃音まいさんはじめ先輩の皆さんの力があってこそだったので、桃レボセカンドステージでもTIF決定できたのは本当に嬉しいです。自粛中に自分たちで企画した屋上ライブが、いつか本当のTIFの屋上”スカイステージ”で出来るのを目標にしてきたのでそれが実現できたら最高だなと思っています」とコメント。

プロデューサーの小桃音まいは「去年は出演者として出たTIFに今年はプロデューサーとして行くことは何だか不思議な気持ちですが、私のアイドル人生でTIFはとても大切な場所だったので、そこに今のメンバーも行けるという事で嬉しい気持ちです。センターのまほりん(白鳥茉歩)は歌もダンスもキレキレで、いわゆるTIFで見つかってほしい、見つかるべき という子なので、桃色革命とあわせて是非チェックしてもらえたらと思います」と語った。

注:TOKYO IDOL FESTIVAL 2020はTIFオンライン2020として開催予定です

また、小桃音まい、桃色革命などが所属するMONSTAR Japan Associationが、賞金50万円の超大型新人オーディションを開催することも発表された。

小桃音まいは「このような時期でも出来ることはあるし、見てくれている人は必ずいます。一度きりの人生、悔いのないように!もしアイドルをやりたいと思うのであれば是非応募してみてください!」と語った。

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました