『おはスタALLSTARS』にレジェンドMC山寺宏一が参加決定! 番組オリジナルソング「明日をつくろう」を熱唱! 23年間の歴代メンバーに広がる、おはスタファミリーの輪!!

おはスタでは視聴者リモート参加型企画第2弾として、MC花江夏樹(はなちゃん)を中心に、現在出演中のメンバーが大集合して「おはスタALLSTARS」を結成し、オリジナルソング「明日をつくろう」を子どもたちと大合唱している。

そして今回、「おはスタALLSTARS」におはスタ・レジェンドMCやまちゃんこと山寺宏一の参加が決定!

歌唱だけでなく、おはガール from Girls²が振り付けたダンスも軽快に踊って企画に参加している。

やまちゃんも当時のメンバーに呼びかけ、初代MCのレイモンドや歴代おはガールなどファミリーの輪が広がります!
(※参加メンバーの放送予定については決まり次第、番組HP、Twitter等で告知されます。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やまちゃんからメッセージ

©ShoPro・TV TOKYO

©ShoPro・TV TOKYO

おはスタALLSTARSに参加できて嬉しかったです。

「明日をつくろう」は本当に良い曲で、聴いていてだんだん涙が出そうになるくらい。

おはガールが考えてくれたダンスも歌詞にそった振り付けになっていてスゴく良い!

振りを覚えると歌詞も覚えやすくなるね。

そして今回、4年前におはスタを卒業した当時の衣装で歌ったんだけど、いや~懐かしかった。

とにかく「明日をつくろう」はめちゃめちゃお気に入りです。

僕がおはスタMC をやっていた頃に見てくれていたおはトモやお父さんお母さん、

家族みんなでぜひ歌って踊って楽器を演奏してコラボレーションしましょう!

そして、前におはスタに出ていたおはスタファミリーのみんなもぜひ参加してほしいです。

レイモンドはもちろん、おはガールだったみんなやママになったベッキーも参加してほしいです! ベッキーはこの曲気に入ってくれるんじゃないかな。

ぜひおはトモのみんなも、おはスタで一緒だった仲間たち、「明日をつくろう」一緒にうたって踊って盛り上げましょう!

ベッキーからメッセージ

©ShoPro・TV TOKYO

©ShoPro・TV TOKYO

おーはー! ベッキーだよ! やまちゃん今回誘ってくれてありがとうございます!

私はおはスタでデビューしたので、おはスタは本当に大切な番組。こうやってまたみんなとひとつになれるっていうのがすごくうれしいです。おはスタには思い出がたくさんあります。毎朝、全国のみんなに笑顔を届けられたかな、楽しい時間を届けられたかなと思っていました。

おはスタの良いところはこうやって歌を通して一つになるというところ。今回の「明日をつくろう」もまさにそうですよね! みんなと一緒にうたって踊れるのが本当に嬉しいです。

今回、たくさんの懐かしいメンバーが集まったりするわけですが、りおりおこと平井理央ちゃんにぜひ参加していただきたいです。りおりおがお休みする際の代わりとして私のデビューが決まったので、りおりおは私のデビューのきっかけの大切な人でもあります。

りおりお、よろしくお願いします!

©ShoPro・TV TOKYO

7月31日(金)放送 ベッキー参加決定!

2000年から出演していた、おはガール会員番号23番のベッキーがやまちゃんの呼びかけに答え参加決定。

あの懐かしのフレーズや、ゾナパラのダンスが復活!?

■おはスタとは

生放送でお届けするキッズ向け最新情報ステーション。
「鬼滅の刃」竈門炭治郎役でおなじみの大人気声優花江夏樹と人気お笑いグループ「超新塾」メンバー、アイクぬわらを
番組MCに迎え、「学校で流行ってるものって?」「こんな最新情報知ってる?」
など話題のゲーム、ホビー、アニメなど見逃せない最新情報を、豪華ゲストも迎え、賑やかで
フレッシュな毎朝をスーパーハイテンションでお届けしています

【放 送 局】テレビ東京系列(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)
【放送日時】毎週月曜~金曜 あさ7時05分から7時30分

出演者=おはスタALLSTARS

©ShoPro・TV TOKYO

番組MC 花江夏樹、アイクぬわら(超新塾)
おはガール   小田柚葉・隅谷百花・鶴屋美咲・小川桜花・増田來亜・
菱田未渚美・山口綺羅・原田都愛・石井蘭(Girls²)
曜日メンバー 木村昴・岩井勇気(ハライチ)・Masuo・ミキ・井上咲楽
チョコレートプラネット・カミナリ・池田直人(レインボー)・あばれる君
山本博(ロバート)・サンシャイン池崎・松丸亮吾

おはスタALLSTARSが歌う「明日をつくろう」

番組では毎日、おはスタALLSTARSが歌うオリジナルソング「明日をつくろう」を元気に歌って踊った映像をお届けしています。また、「友達同士でなかなか集まって遊べない」「運動会や音楽会がなくなってしまった」など生活様式のかわってしまったいま、子どもたちが少しでも笑顔になれるお手伝いとして「明日をつくろう」動画を視聴者の皆様から募集しています。

応募した動画が採用されると、番組内でおはスタメンバーと夢の競演もできちゃうかも!

募集開始から早くも600件を超える応募をいただき、全国津々浦々に合唱の輪を広げています。

また「合唱コンクール」や「音楽会」の実施が難しくなっている学校も多い中、学校やクラス単位での参加もお待ちしております。ぜひ思い出作りの一環としてもご参加ください。

応募ページ
https://www.ohast.jp/info/200629.php

関連情報

公式HP
http://www.ohast.jp/

公式ツイッター
https://twitter.com/ohast_jp

公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCG2uC_KIQKAJ2ZglCUJQsHw

©ShoPro・TV TOKYO

タイトルとURLをコピーしました