森七菜、本人出演中のCMで話題の楽曲、ホフディラン「スマイル」カバーのミュージックビデオを解禁!

新海誠監督映画『天気の子』ヒロイン役に大抜擢されブレイク、今年公開された岩井俊二監督映画『ラストレター』でもその演技が高い評価を得た、現在活躍中の新人女優、森七菜。

現在森七菜が出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている、ホフディランが1996年にリリースした名曲『スマイル』を、新たにホフディランをプロデューサーに迎えてカバーし、先日配信限定リリース。本日、そのミュージックビデオが公開された。

曲名の「スマイル」にちなんで、森七菜のはつらつとした笑顔がちりばめられた、日本に元気を届けるミュージックビデオが完成した。監督は、サンセバスチャン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど国内外から注目を集めている奥山大史が務めている。

今回のミュージックビデオは、仕事場やオフを過ごす森七菜の素の表情、自然な笑顔を数多く収めたミュージックビデオとなっており、『オロナミンC』 CM撮影現場をはじめ、実際の取材撮影現場や、ホフディランとのレコーディング、不定期で自ら実施しているインスタライブを実際に配信している様子、大好きな焼き肉を食べる様子など、普段はなかなか見る事が出来ない森七菜の素顔が満載。ちなみに、公園で一緒に遊んでいる犬は、彼女が実際飼っている愛犬「テツコ」。愛犬との楽しい時間を過ごす森七菜を垣間見る事が出来る。

森七菜 コメント

オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました!すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

MVは、奥山監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔になれることが溢れてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したMVを見て改めて思いました。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

奥山大史監督 コメント

「いつでもスマイルしようね。とんでもないことが起きてもさあ。」こんな真っ直ぐな歌詞を聴いて、今こそ届けるべき歌だと感じました。そして真っ直ぐに仕事に取り組み続ける森七菜さんを撮りました。このビデオを観た方が、森さんの満面の笑みにつられて微笑んでくれたら嬉しい限りです。

森七菜
配信限定リリース
「スマイル」
配信中
https://MORINANA.lnk.to/Smile_

プロフィール

森七菜(もりなな)
2001年8月31日生まれ大分県出身(大阪府生まれ)。
2016年に大分県でスカウトされる。
2019年7月に公開された映画『天気の子』のヒロイン 天野陽菜役に抜擢され注目を浴びる。
他にも数多くの映画、ドラマに出演し話題を呼ぶ。
2020年1月公開の岩井俊二監督作品映画『ラストレター』に岸辺野颯香/遠野裕里(高校時代)役にて出演。
デビュー曲となる『ラストレター』主題歌『カエルノウタ』を2020年1月15日にリリース。
現在、連続テレビ小説「エール」(NHK)にヒロインの妹 関内梅役で出演中。

森七菜公式リンク

音楽オフィシャルサイト
http://www.morinanamusic.com
Twitter(音楽スタッフ(公式))
https://twitter.com/morinanamusic
Instagram
https://www.instagram.com/morinana_official/

タイトルとURLをコピーしました