わーすた エイベックスイベントにて夏曲初披露!そして、本日22:00ライブ映像公開!

わーすた

2020年7月4日(土)エイベックスが主催する「エイベのアイドル夏祭り 哲、この部屋。」にわーすたが出演した。

わーすたは2020年3月28日(土)LINE CUBE SHIBUYAで無観客ライブを開催したが実に3ヶ月ぶりの公でのライブとなった。

わーすたメンバーも出演前からエイベのアイドル夏祭りで新曲を披露すると告知を入れていたのでファンも心待ちにしていたのではないだろうか。

ライブが始まりスタート序盤で、8月12日にリリースするシングル「サンデー!サンシャイン!」を初披露します!とMCで伝え、パフォーマンスを披露。楽曲は夏を感じさせる、スカテイスト&バンドアレンジのホーン隊のサウンドが印象的なキャッチーな楽曲となっている。

作曲はわーすたの楽曲ではお馴染みとなった岸田勇気が務め、作詞はhotaru(TaWaRa)そして、ベストアルバムに収録された「グレープフルーツムーン」の振り付けも担当した振付師CRE8BOYが今回も振付を担当した。

そして、3月28日(土)に行った5th Anniversary Live「The World Standard〜わーすた5さいになりました!〜」の「グレープフルーツムーン」ライブ映像をYouTubeのわーすたチャンネルにて22:00に配信する 是非、チェックして欲しい。

The World Standard〜わーすた5さいになりました!〜ライブ映像

わーすたオフィシャルサイト

わーすた オフィシャルウェブサイト
avexのアイドル専用レーベル「iDOL Street」第4弾グループ「わーすた(The World Standard)」のオフィシャルサイト
タイトルとURLをコピーしました