ももくろちゃんZ、「#ももくろちゃんタイム」でUGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用した投稿を開始!

スポンサーリンク
アイドル ニュース ライブアイドル 新着ニュース

本日、ももくろちゃんZの幼児向けの新・知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、視聴者の皆さんが「#ももくろちゃんタイム」というハッシュタグをつけSNSに投稿した写真や動画をももくろちゃんZ公式Instagramアカウントにてリプライやリポストすることを発表した。

「#ももくろちゃんタイム」というハッシュタグを付けたももくろちゃんZに関する投稿をランダムに選び、公式アカウントからも再投稿をしたり、投稿へリプライやリポストを行い、視聴者との交流を始めるのでぜひハッシュタグを活用しよう。以前より募集されている番組テーマソング「やっぱノリノリー!」のダンス動画をはじめとして、踊っている様子や遊んでいる様子の動画をどんどん投稿しよう。
また、これまでに応募された「やっぱノリノリー!」のダンス動画の中より採用された動画が随時公開されることが決定している。

2020年7月29日(水)には、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』にリニューアル後、初の映像商品となる「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1」のBlu-ray&DVDが発売となる。当該商品には、メンバーそれぞれが選んだおきにいりや、4人が集合して遊んでいるコーナー、さらには豪華ゲストを迎えて行ったコーナーなど、人気コーナーが収録される。Blu-rayには、ももくろちゃんZの素顔が映し出されたここでしか見ることができないメイキング映像も収録される。

現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスに加え、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどを通して全国の子供たちと一緒に遊び、一緒に学んでいくもの。また、新キャラクターも登場し、“やってみたいおじさん”の『マネしたい、マネしたくなるマジックコーナー』、何かをごまかしたい時に突如現る謎のヒーロー“ごまかし仮面”の『ごかまし体操』など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさんとなっている。

ももくろちゃんZの幼児向けの知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』は2019年4月より「ひかりTV」にて配信を開始している。また、「やっぱノリノリ―!」のダンス動画の募集している。採用された動画は、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の番組内で放送されるので、オフィシャルYouTubeにて公開されているももくろちゃんZのダンス動画を見てぜひ応募しよう。

ももくろちゃんZや番組の情報はオフィシャルHPやオフィシャルTwitterにて更新されていくので、忘れずにチェックしよう。

■ももくろちゃんZ UGCハッシュタグ「#ももくろちゃんタイム」
公式Instagram:momoclochanz
https://www.instagram.com/momoclochanz/

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました