超ときめき♡宣伝部、本日生配信にてときめく重大速報発表!7月18日 Zepp Hanedaでの配信ライブをavex&とき宣公式YouTubeチャンネルにて同時生配信決定!さらに8月、とき宣初のアリーナライブ開催決定!!

超ときめき♡宣伝部が、本日19:00よりとき宣公式YouTubeチャンネルで配信された「ときめく重大速報生配信♡」にて、ときめく7大速報を発表した。

ときめく7大速報のまず1つ目は、7月18日(土)に開催するZepp Hanedaでの無観客生配信ライブ『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』をYouTubeのavexチャンネルと、とき宣の公式チャンネルにて同時生配信決定。

avexチャンネルではメインカメラのスイッチング映像を、とき宣の公式チャンネルではメンバー1人ずつをずっと追いかけ続ける「メンバーにロックオン!推しカメラ」の映像が6面で配信される。

2つのチャンネルによって新体制としての初のパフォーマンス、はたまた自分の推しのメンバーを追っかけ続ける等、様々な楽しみ方が出来る配信となっている。

さらに、8月での開催が延期となっていたワンマンライブ『ときめき夏の晴れ舞台』に代わり、『晴れ舞台』とは違った形の初のアリーナワンマン&初のセンターステージライブの開催が発表された。

ライブのタイトルは『よ〜し、それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!』

開催日は8月22日(土)、23日(日)の2日間、開催場所はアリーナ立川立飛、半分のキャパシティで観客を入れてライブを行う予定。

とき宣初のセンターステージでのライブとなることなので是非楽しみにして頂きたい。

その他にも、坂井仁香の生誕祭グッズが明日7月2日19:00より販売スタート、超ときめき♡ピンク「小泉遥香」がとき宣4人目となる公式Instagram開設、明日から7月18日のZepp生配信ライブへ向けてのカウントダウン動画企画スタート、とき宣の公式キャラクター「パブりん」が今年もゆるキャラグランプリ参戦など、様々なときめくニュースが発表されたので、配信を見逃した方は是非アーカイブをチェックしてほしい。

タイトルとURLをコピーしました