スポンサーリンク

寺嶋由芙 7/11生誕ワンマンライブはファンとつくる配信ライブ!

寺嶋由芙

ソロアイドル・寺嶋由芙が、 7月11日(土)に生誕記念ワンマンライブを開催することが決定した。

今年の生誕ライブは、 Rakuten TVによる配信ライブをメインに2部制にて実施。

第1部は、ファンからのリクエストに応える構成で、明日7月1日20時より行われる寺嶋由芙オフィシャルLINE LIVEにて、視聴者と共にセットリストを決めるなど、コロナ禍でなかなか会えない今だからこそ、ファンと一緒に作り上げることを意識している。

第2部は、寺嶋本人が選曲した“今の寺嶋由芙を伝える最新セトリ”を予定。コロナウイルスの影響で中止になってしまった全国ツアーの分まで気合を入れて臨む、渾身のライブになりそうだ。新衣装でお届けするので、是非チェックして頂きたい。

独自のアイドル道をのびのびと邁進する寺嶋由芙の今後にご期待ください。

ライブ情報

『寺嶋由芙生誕ライブ』

▼開催日
2020年7月11日(土)
1.14:00配信開始 寺嶋由芙生誕ライブ前編~選んだヲタには福来たる編~
2.18:00配信開始 寺嶋由芙生誕ライブ後編~何が出るかな?福袋編~

▼視聴方法
楽天チケットにて視聴チケット(各公演 2,000円)をご購入ください
https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTZZTSM/

※有料配信ライブです
※チケット代は各公演ごとに発生いたします
※当日の観覧実施の有無に関しては、 2020年7月1日(水)を目処に発表いたします

タイトルとURLをコピーしました