永野芽郁 前向きオーラに包まれる

いつも自然体で私らしい美しさを求める女性のための「Ora2 me(オーラツーミー)」シリーズの新CMに、女優の永野芽郁さんが出演し、6月27日(土)から全国にて新CMがオンエア開始される。

永野芽郁さんが出演する新CMは「異色の3人組“Ora2 メイト”が、オーラツーミーのある暮らしと“前向きオーラ”を表現します!

オーラツーの CM で親しまれていた世界的イラストレーター、ジェフリー・フルビマーリのキャラクターが、2020 年ver.に進化して 7 年ぶりに復活!

そんな、永野芽郁さんと、ジェフリー・フルビマーリがコラボレーションした今回の CMでは、「まいにち、つづく、前向きオーラ。」をテーマに、オーラルケアを通じて毎日を楽しくポジティブな気持ちで過ごせるというメッセージが込められています。

リモート会議やオフィスでのランチなど、歯のステイン(着色汚れ)が気になるシーンを働く女性が共感しやすいシチュエーションで展開。ナチュラルミント、ピーチリーフミント、フローラルホワイトティーといった気分が上がるフレーバーやデザインで、毎日のオーラルケアが楽しくなる、そして、毎日のケアで白い歯がつづくからこそ自信を持って毎日を前向きに過ごせる様子を永野芽郁さんが明るくポップに演じています。

撮影秘話

事前の打ち合わせでは、これまで会議を経験したことがない、と言っていた永野さんですが、会議のシーンでは実際のオンラインプレゼンさながらに撮影に臨んでいました!

また、振り返って「でも大丈夫!」と笑顔でセリフを決める永野さんのおかげで、撮影現場は終始「前向きオーラ」に包まれていました。

永野芽郁さんコメント

Q. CM では、歯みがきで前向きオーラになる様子が描かれていますが、永野さんが日常で「前向きオーラ」になる瞬間や、切り替わるきっかけ・方法を教えて下さい。

A. 基本的には前向きな性格なのですが、テンションを上げるために、美味しいものたくさん食べて、好きなお洋服でお出かけをしたり、自分の好きなものを生活に取り入れながら毎日前向きに過ごしています。(ふとした瞬間に前向きスイッチが入るのは)初めて聴いた曲が、自分好みの曲だった時は、なんか今日いい日!と嬉しくなりますね。

Q.今回の CM では「リモート会議」というシチュエーションがありますが、永野さんはリモートでご家族や友人と MTG や食事会をされた経験はありますか?また、経験があれば、その感想をお願いします。

A. あります!お友達とリモート飲み会をやってみました。すごく楽しくて。こういうことが、これからも流行っていくんだろうなって思いました。

Q.自宅にいる時間が増えていると思いますが、普段ご自宅ではどのように過ごしていますか?

A.寝るか、映画を見るか、寝るか(笑)みたいな生活しかしていなくて、お家にいる時間が長かったのですが自炊しようという気持ちにもなれず、より、良くない生活をしていました(苦笑)。

Q.新しい CM をご覧になる皆さんへメッセージをお願いいたします。

A. オーラツーの明るくカラフルな CM を見て、みなさんにもぜひ、前向きオーラを感じてもらいたいです。それでは、CM をご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました