CROWN POP が宅録に挑戦!ファンへの思いを歌った新曲「LIFE」を7月1日(水)に配信リリース決定!

スポンサーリンク
アイドル ニュース ライブアイドル 新着ニュース
CROWN POP

CROWN POP 左から、里菜 雪月心愛 田中咲帆 山本花織 三田美吹 藤田愛理

ポップカルチャーイベント「@JAM 」とタワーレコードによるコラボレーションレーベル「MUSIC@NOTE」より、CROWN POP が新曲「LIFE」を 2020 年 7 月 1 日(水)に配信限定でリリースすることが決定しました。

新曲「LIFE」は、新型コロナウィルスの影響でライブやイベントで気軽に会うことができなくなってしまったファンへ向けた、CROWN POP からのメッセージソングとなっています。今回の音源は、外出自粛期間でレコーディングができない状況のなか、1 日でも早くファンのもとへ新曲を届けようと、メンバーが自宅でのボーカルレコーディングを行い、完成しました。

「LIFE」は、7 月 1 日(水)0:00 より各種配信サービスで配信スタートとなります。

また、本日6月24日(水)24:00~放送の、メンバーの三田美吹が水曜日のマンスリーアシスタントを務める、ニッポン放送「ミューコミプラス」内で、配信に先駆けて新曲「LIFE」を初オンエアいたします。

新たな挑戦を続ける CROWN POP にぜひご注目ください!

メンバーコメント

・宅録に挑戦してみて

今回宅録という形は初めての挑戦だったのですが、ライブやレコーディングともまた違った環境で、どれが正解か分からず、自分の納得がいくまでに時間がかかりました。

普段スタッフさんやメンバーがそばにいるという環境でのレコーディングが、どれほど安心できるものだったかということに気付けたのと同時に、感謝の気持ちが溢れました。 メンバー6人それぞれがお家で奮闘したレコーディング音源を是非聴いてください!

・新曲「LIFE」について

この曲はポッパーさんに向けて、今私たちが届けたい想いを詰めた一曲です。

歌詞を読んですぐに、いつもステージから見えている大好きなポッパーさん達のことが思い浮かびました。目の前にみなさんの笑顔を思い浮かべ、この歌詞そのままの思いが届くようにと願いながら歌いました。

今、会えない時期が続いてるけれど、大丈夫!私たちはみんなでひとつです。今の私たちからの気持ちだと思って受け取ってくれたら嬉しいです。

そしてこれまでの思い出も、これからの思い出も、皆さんと一緒に作っていきたいという想いがこの曲を通して伝わるといいなと思います。

配信楽曲情報

CROWN POP 「LIFE」

作詞:NOBE 作曲:山下智輝 編曲:山下智輝
配信開始日:2020 年 7 月 1 日(水)0:00 より各種サイトにて配信開始
レーベル:MUSIC@NOTE

CROWN POP プロフィール

CROWN POP は「芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」のコンセプトのもとに、他とは一線を画すダンススキルとパフォーマンスで話題になっている、スターダストプロモーション次世代のダンスアイドルユニット。通称「クラポ」、ファンの愛称は「ポッパー」。

熱いライブパフォーマンスとダンススキルで昨今のアイドル界の中でも注目グループです。

Official Twitter: https://twitter.com/crownpop_staff
Official HP: http://www.crownpop.com

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました