B.O.L.T、アルバム『POP』のジャケット写真撮影時にメンバー同士が撮った映像をメイキングダイジェストにして公開!

スポンサーリンク
アイドル ニュース ライブアイドル 新着ニュース

本日、7月15日にリリースとなるメジャーデビューアルバム【POP】のジャケット写真撮影時に、メンバー同士が他撮りした映像などを使用したメイキングダイジェストがB.O.L.TオフィシャルYouTubeにて公開となった。

今回公開となった、『[POP]ジャケット写真撮影メイキングDIGEST MOVIE』は、すでに解禁となっている、ポップアートを意識したビジュアルで可愛らしさ溢れるジャケット写真を撮影していた時のもので、メンバー同士が撮りあっている映像をダイジェスト化したものとなる。

B.O.L.Tとして初となるジャケット写真撮影ということもあり、青山、白浜の緊張している姿や、その2人をなごます内藤、高井のお姉さんらしさを見ることができるファン必見の映像となっているのでぜひチェックしよう。

また、「ナタリー×B.O.L.TコラボTシャツ付きCD」と、「B.O.L.T BASIC LOGO WATCHバンドル盤」の予約受付が開始している。「ナタリー×B.O.L.T コラボTシャツ付きCD」は、可愛らしいメンバーイラストが目立つポップでエッジの効いたデザインのTシャツとなっている。今回のデザインは、イラストレーター/アニメーターの「ギブミ〜!トモタカ(水間友貴)」が担当した。こちらはナタリーストアにて予約受付中だ。「B.O.L.T BASIC LOGO WATCHバンドル盤」はELR Storeにて予約受付を開始しており、ブラックとホワイトの2種類となり、B.O.L.Tのロゴが盤面に大きく配置され、男女問わず使用できるシンプルかつクールなデザインとなっている。

アルバムタイトル「POP」(ポップ)には、 [ポピュラー]、[ポップミュージック]というスタンスと目標を掲げる、メジャーデビュー・初作品として[飛び出す]、そして喜怒哀楽のある[弾ける]日常を表現するという意味合いが込められている。

楽曲提供には、すでにリリース済みの安野勇太(Haiian6)、磯部正文(HUSKING BEE)、GONGON(元B-DASH)、金城昌秀(愛はズボーン)らに加え、さとうもか、PANの川さん・ダイスケ、松崎兵太(SHANK)なども名を連ねバランティに富んだ楽曲が期待できる。楽曲の収録順も公開され、『1日』、『時間』をコンセプトに、様々な感情やシチュエーションを歌った楽曲をそれぞれ「夜明け」/「昼」/「夕方」/「夜」/「深夜」/等といった時間帯に当てはめられ、1日・24時間のストーリーを楽しめる構成となっている。聴く人やその状況によって同じ楽曲でも表情をを変えるので、ぜひ自分の1日と照らし合わせながらアルバムを聴いて、“今”を映し出しているお気に入りの一曲に出会おう。

B.O.L.Tは、昨年7月15日の所属レーベル主催ライブイベント『EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE” 2019』にて、誕生したアイドル。11月15日の単独イベントにて内藤るな、高井千帆、青山菜花、白浜あやの4人となり活動をしている。

なお、下北沢GARDENにて開催を予定していたワンマンライブの振替日程やチケットの払い戻しの詳細は追ってアナウンスされる。

今後のスケジュールやリリース情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう。

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました