ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1』Blu-ray&DVDの特典を公開!さらに、絶賛放送中『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の「おためしばん」も公式YouTubeにて公開!

本日、ももくろちゃんZの幼児向けの新・知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1」Blu-ray&DVDの特典が公開された。また、放送中の本編から人気コーナーを抜粋した「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー おためしばん」が公式YouTubeチャンネルにて公開された。

Blu-ray作品の初回製造分には特典として、この夏の水分補給を助けてくれる特製デザインのポケットサーモボトル(130ml)「ももくろちゃんZ ちょこっと!サーモボトル」が同梱される。また、応援店特典も発表され、対象店舗で購入された方に思わず押したくなっちゃう可愛い「とびだせ!ごほうびスタンプ」がついてくる。特典は、なくなり次第終了となるので、早めに手に入れよう。対象店舗は後日HPにて発表されるのでチェックしよう。

また、今回公開された「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー おためしばん」はBlu-ray&DVDの発売を記念し、1話分をまるごと見ることができる。メンバーの撮りおろしコメントと共に、人気のソロコーナーや4人が集合して遊ぶゲーム、エンディング曲といった盛りだくさんの内容となっている。今回公開された「おためしばん」は数あるコーナーの中の一部なので、放送や映像商品で他のコーナーも見てみよう。

2020年7月29日(水)には、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』にリニューアル後、初の映像商品となる「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1」のBlu-ray&DVDが発売となる。当該商品には、メンバーそれぞれが選んだおきにいりや、4人が集合して遊んでいるコーナー、さらには豪華ゲストを迎えて行ったコーナーなど、人気コーナーが収録される。Blu-rayには、ももくろちゃんZの素顔が映し出されたここでしか見ることができないメイキング映像も収録される。

現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスに加え、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどを通して全国の子供たちと一緒に遊び、一緒に学んでいくもの。また、新キャラクターも登場し、“やってみたいおじさん”の『マネしたい、マネしたくなるマジックコーナー』、何かをごまかしたい時に突如現る謎のヒーロー“ごまかし仮面”の『ごかまし体操』など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさんとなっている。

ももくろちゃんZの幼児向けの知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』は2019年4月より「ひかりTV」にて配信を開始している。また、番組エンディング曲「やっぱノリノリ―!」のダンス動画の募集しており、採用された動画は、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の番組内で放送されるので、オフィシャルYouTubeにて公開されているももくろちゃんZのダンス動画を見てぜひ応募しよう。

ももくろちゃんZや番組の情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterにて更新されていくので、忘れずにチェックしよう。

タイトルとURLをコピーしました