高橋愛のご自宅を再現! そこに田中れいなが遊びに来る

6月22日、モーニング娘。OGの高橋愛さんと田中れいなさんが出演する「脱臭炭」新CM「おいしい料理」編がオンエア開始された。

今回の新CMでは、高橋愛さんのインスタグラムからヒントを集めて、高橋愛さんのご自宅を再現!

そこに田中れいなさんが遊びに来るという設定となっている。

撮影現場を見た高橋愛さんは「わーこの冷蔵庫、うちにあるのと同じだ!」とビックリ!

実際に高橋愛さんの家に遊びに行ったことがある田中れいなさんも、「あ、この椅子も愛ちゃんちにあるやつだね!」と再現ぶりにびっくり。

部屋の奥に盛っていた炭にも、高橋愛さんは「炭を置こうとは考えたことなかったけど、この盛り方ならかっこいいかも、部屋のニオイをとってくれそうだし!」と、愛に溢れる優しいコメントもしたそうだ。

また、小型ドローンで初めての無人撮影を行ったそうで、外からの操縦で部屋を飛び回るドローンカメラを前に、カメラに向けられた愛れなのとびきりの笑顔を受けて、なんとか部屋を一周飛び回りながら撮影する一発撮りを成功させたとのこと。

初めての小型ドローンカメラ撮影を終えた二人は、「心の中で、ドローンに向かって頑張れ!って応援しちゃいました。」(高橋愛)、「実は最初は怖くて無理~と思っていました(笑)」(田中れいな)

愛れなのおふたりのステイホーム中の過ごし方や発見について、田中れいなさんは、「ライブとか舞台がなくなったのもすごい悲しくて、やっぱり歌や踊りが好きなんだなあと思いました。家族が家にいたのも嬉しかったです。あとはすごい料理にハマって、専業主婦になれるかも!(笑)と思いました。」とコメント。

高橋愛さんは、「私はすごくハッピーにおうちで過ごしてました。どうせなら今ある時間を楽しもうと思って一日中ゲームをしてみたり、おうちの中でできることを考えてやってました。今少しずつですが外に出られるようになって、その有難みを感じられるのは、この期間があったからですかね。」と話しました。

「エステー宣伝部ドットコム」のサイトでは、CM動画のほか、インタビュー動画もアップされているのでチェックしておこう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連リンク

「エステー宣伝部ドットコム」サイト
https://www.st-sendenbu.com/

タイトルとURLをコピーしました