PiXMiX 、3rdシングル 8月26日(水)に発売決定!おうちでも楽しくタオルを回そう!夏にぴったりの”爆アゲ”アッパーチューン!

PiXMiX

PiXMiX

2020年8月26日(水)発売、PiXMiX 3rdシングル「タオルを回すための歌」の発売が決定した。

PiXMiX(読み:ピックスミックス)は東宝芸能とキングレコードの強力タッグのもと、昨年10月にメジャーデビューした6人組ガールズグループ。

昨年10月23日にメジャーデビューを果し、今年も勢いに乗るPiXMiX。

初のタオル曲となる表題曲は、夏にぴったりの”爆アゲ”アッパーチューン!

コロナ禍でもファンの皆様と楽しく夏を過ごしたいというメンバーの思いから、とにかく熱く、とにかく元気な1曲が完成。

今回は欅坂46「サイレントマジョリティー」の編曲を始め、数多くの楽曲制作に携わってきた久下真音氏(作曲/編曲)と、アニメや声優アーティストへ多数の楽曲提供の実績がある、金子麻友美氏(作曲/作詞)が強力タッグを結成し表題曲を制作。

南米テイストのサウンドや“夏”を感じさせる陽気な歌詞、掛け声を聴けば、誰もがタオルを回したくなること間違いなし。

おうちでも楽しくタオルを回しましょう。

収録内容やイベントの詳細は、後日ご案内いたします。

メンバー・AIRI コメント

「3rdシングルを出せると聞いた時は本当にびっくりしました(笑)。今はお客さんを入れたライブもできない状態ですが、こんな時だからこそ私たちにできることを出来たらいいなと思います!『タオルを回すための歌』は夏にピッタリでPiXMiX史上1番のテンションアゲアゲな曲です!振付では、最初から最後まで常にタオルを回しているので、みんなで一緒に回せばライブで絶対盛り上がるはずです!!“あー、早くライブがしたい!”とメンバー一同思っていますが、皆さんがライブに来れるようになるまでは、お家でこの曲を聴きながらタオルを回してくれると嬉しいです!たくさん回してこの曲でばっちり腕を鍛えておきましょう(笑)。はやく会える日を楽しみにしています!!」

3rdシングル「タオルを回すための歌」商品情報

【初回限定盤】 KICM-92061
MAXI+DVD 価格:¥1,636+税
▼収録内容
M-1 「タオルを回すための歌」
M-2 「タイトル未定」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)
DVD
M-1 「タオルを回すための歌」Music Video

【通常盤】 KICM-2062
MAXI only ¥1,091+税
▼収録内容
M-1 「タオルを回すための歌」
M-2 「タイトル未定」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)

プロフィール

PiXMiX(読み:ピックスミックス)は東宝芸能に所属する、ピクセル(個性)をミックスさせたキュートでポップな6人組ガールズグループ。

2017年10月21日に本格始動。2019年8月24日ワンマンライブ『メジャーデビューチャレンジ 最終試験”運命の瞬間(とき)”』にてメジャーデビュー決定。

その後、1stシングル「その先へ」で2019年10月23日キングレコードよりメジャーデビュー。

ワンマンライブや対バンを中心に活動中。(2020年6月現在。)

タイトルとURLをコピーしました