Popteenモデルのあやみんがマツコと共演で「一重って実は無限の可能性がある」と話題に!

福山絢水

若年層を中心に話題を集めているPopteenモデルのあやみんこと、福山絢水が、日本テレビ「マツコ会議」にYouTubeがいま話題の女子高生Popteenモデルの一人として出演した。

あやみんは、昨年の9月からはYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を開設し、自身の得意とする “一重メイク” を中心にダンス動画やASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信し、話題となり、今では15万人の登録者数を誇り、全国の女子中高生をはじめ、多くの人々から絶大な人気を博している。

今回のマツコ会議でも”一重メイク”動画が取り上げられた。マツコは「あなた一重なの??」と驚きながらも、あやみんのメイク動画を見ると「一重って実は無限の可能性がある。メイク映えするのは一重の人なの。」と絶賛コメント。また「大人向けにシフトしていけば可能性がある。」と今後の可能性にまで言及した。

ファンからは
「マツコ会議見ました!ほんとに可愛い!!」
「大好きな一重メイクの動画見れて嬉しかった!!」
「一重メイクの努力、本当に尊敬します!!」

と、コメントが殺到。

本業のモデルを中心として、YouTubeでも話題になり各メディアで多数取り上げられているあやみん。今後の活躍が楽しみだ!

福山絢水 福山絢水

■福山絢水(あやみん)

twitter:https://twitter.com/ayamimaruko

Instagram:https://www.instagram.com/aya__m02/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7pgQKr3zvUwsdSpOuUJBLQ/featured

タイトルとURLをコピーしました